ネオテシスの追憶装備インクリ | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

新しく入ったクラメンさんとの交流も兼ねて頻繁に行っています。


そういえば、追憶の装備ってインクリ出来るのかな?と思い…

うれたんさんの助言に従ってナルビクの誰もいない家で

適当に2個あった追憶のティアラにインクリしてみました。


Tales Weaver での出来事-追憶強化


インクリ成功っ!うれたんさん、アドバイスありがとうございます(>_<)b

追憶装備は移動不可だけれどちゃんとインクリ強化できるのですねクラッカー

これどっちを強化しよう…Mで女神の加護…かなぁ?



さて、昨日のネオテシスでは


Tales Weaver での出来事-追憶強化


追憶のスタッフの二つ目が出ました!

ま、ま、まさか、私が欲しがっていた魔杖…!?

と思ったのも束の間、既に持っている聖杖でした orz


手持ちの魔杖という名の聖杖は疾風つけているため

表示させるとこんな感じにディレイ部分のみ違く表示されます。


Tales Weaver での出来事-追憶強化


追憶のティアラにあやかって同じお家でインクリ投入っ!

成功しますように(-人-)


Tales Weaver での出来事-追憶強化


そんなに何度もは成功しませんよね (ノ_-。)



破壊した破片でもいいから頂戴と言っていたご一緒したクロエ様は

日付をまたいでもう一度行った時に

追憶のスタッフ(戦杖)を出されました。。。


うん、荒れちゃう気持ちわかります…

同じ名前って良くないよ!すっごい期待しちゃうよ!

うぅぅっ ;w;