ルグ鯖殴りテチ クラブ崩壊 | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

兎鍋で賑わう、ルグ鯖殴りテチがお世話になっているクラブ。

数日ぶりにInしたら、兎ハンターが抜けていました。


ついこの間までクラブ勧誘も掲示板に書き込んで

やる気満々だったのにどうしたのかな?


Tales Weaver での出来事-レディクラブ


聞こうか迷っていたら、姫が

『うさ、ハンターが抜けて行ったのは知ってるよね?』

すみません…全く知らなかったのですがあせる


続いては姫自身、『俺も抜けようと思うんだ…』

実質TOPのサブマスである姫が抜けたらこのクラブは汗


姫は抜ける理由を話してくれましたが

とりあえずは…マスタの話も聞かないとね。

料理長はマスタに話さずに抜けると言って抜けていきました。


マスタにやっと会えて何かあったかと聞いたところ「何もなかった」と。

話半分に聞いても、姫がルグを捨てたいほど傷ついたのに…何もなかったとな?

まぁ、(単なる食材である)お前には関係ないという意味かもしれませんが。

ということで私も周りに従い抜けさせてもらうことにしました。


クラブルームに投げてあったもので可愛くしようとしたのですが

なんだか違うものが出来上がりました。。。

花:私 水:兎ハンター 作  お題:安らかに…


Tales Weaver での出来事-レディクラブ


10月末に加入してクラブ勧誘も手伝い、急激に人数を増やし…

チャットも盛ん、絡みもあって、In率もなかなかだったサブクラブ。

旗で何回追いかけっこしたろう。(私はいつも逃げる役)


Tales Weaver での出来事-レディクラブ


クラブの盛衰は激しいと聞きましたが、

こんなに短期間で色々とあったクラブは初めてでした。

もしもマスタが何か話してくれたら…内容によっては

姫との間を取り持ち、抜けずに再建を手伝ったかも。


移住したいという姫の鯖見学につきあうべく

日曜日に人数が多いというティア鯖へ行ってきました。

近々ティア鯖サブもご紹介したいと思います。