また…クラブ倉庫荒らしに orz | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

掲題の通りなのです。。。


暗めなのでダメな方はスルー願います。

ついでに、マキシで遊んでいる方もスルー推奨です^^



4月1日に勧誘したマキシさん。

4月4日にクラブ倉庫から出せるものは全て出した感をかもしつつ脱退していました。

序列25のトランプの心臓とか残っていたので序列30までの物を…?

もしそうだったのなら、人数減ったら序列制限変えるべきだったです。。。


あぁ、でもLv30?→60?に上げてクラブ経験値稼いでいたし序列上がっていたかな…? orz

頑張っているし体験さんだけれど序列末尾にはしなくていいかなって思ったような。。。

ちゃんと序列は体験終了まで末尾にするべきでした。。。

でも、その場合は正式クラメンになってから行動したのかな。。。


今回持ち去られた物は

・ダック鉄槌15個

・最高級花束20個

・ムス血1個

・紅真珠9個

・黒真珠14個

・白真珠10個

・サファイア原石4個

・ルビー原石2個

・竹筒100個

・疾風の玉46個

・大地の玉66個

・氷結の玉59個

・電撃の玉55個

・サイモペイン原石57個

・生体の部品42個

・クノかけ16個

・武道白牙12個

・クロイの羽2個

・トラ靴

・イグニスシューズ

・羽靴

・エルフ耳

・勇気のナックル

・アークメイル改


・・・


いっぱいです。

価値あるものはサイモと装備品位だそうですが。。。


よく見ると序列10以上制限でも良さそうな物もいっぱい!

クノかけとか脳みそとかとかとか…っ。

被害の大きさは私の職務怠慢によるところも大きかったっ (>_<)


前回のクラブ倉庫荒らしさんもマキシでした。

前にIDとパス聞きだそうとしたため強制かけた人もマキシさんでした。


最近クラメンさんやお友達がマキシを使い始めたので

やっとマキシに対する悪いイメージが薄れてきた為

マキシを勧誘したのでした。。。



マキシなんて…




マキシなんて…





マキシなんて

大っ嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!





マキシで遊んでいる善良な皆様スミマセン。。。



今回の人はちゃんとINOUTのご挨拶、初対面のクラメンさんへのご挨拶も出来ていたし

クラメンさんも装備品を安く売ってあげていたりあげていたりしていたっぽいのに。

きっと皆もショックを受けていたことでしょう。クラメンさんごめんなさい。


唯一序列をかけていなかったゴーレムの心臓は置いたままでした。

判別用の釣り餌(?)だというのがばればれだったかな。

もっと簡単に集まる何かも序列なしで入れておくと判別早くなるのかなぁ。