Lvup後 | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

一日に二つブログを書くのははじめてかも?

折角ssをいっぱい取ったのでちょっと昨日のその後の様子でも。

一人落ちていって…残った皆でまったりしていました。


何故か、誰の足が速いかと言う話になって

悔恨の砂漠一周で競争する事に。

マキシさん、ポーズ決まっていますねb

兎のブログ-臨時クライベ


1/3時点では走るルートを考えて動いたのでいい位置です。

一人、スタートを出遅れて写って居ません。


兎のブログ-臨時クライベ


2/3位の時点では差がつき始めました。

実力の差はいかんともしがたいかな?


兎のブログ-臨時クライベ


・・・あれ?なんでナヤが遅いのでしょう???

てっきりSpupの問題かと思っていましたが

今見たら全員かかっていますね。



そして、ゴール。。。


兎のブログ-臨時クライベ


皆、一周って話していたのに何故か

『影の塔』へ向かってコースアウト@@

ゴール…ここでいいんだよね???


兎のブログ-臨時クライベ


ということで、意外なところで勝者はテチの私となりましたb

足の速さを比べるという当初の目的はどこかへ去っています。


昨日はINしていた人を集めての急なクライベだったので

Lv上げの目標を達成させられなかった人ゴメンナサイ

いつも来ているのに昨日来なかった人ゴメンナサイ

放置していて誘えずご一緒できなかった人ゴメンナサイ


とても楽しくて思い出に残る時間を過ごせました恋の矢

ナイショにしているので見ているクラメンは居ないはずですが…


クラメンの皆、どうもありがとうっラブラブ


皆、大切で大好きですよっ音譜


これからも宜しくお願いしますっクラッカー