モナカオスロッド | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

Lv164で白テチになるべく再振りをしました。

再振りLv帯がここで区切りだと思っていたので中途半端なLvです。


白テチにした理由は

・聖杖を持てるようになったら狩りが黒字になるらしいから

・借りている聖杖の方が魔杖よりいいものに見えるから

・リカバリのスキキャンが多くてディレイを短くしてみたいから

・同Lv帯のフレが10人位いるから公平誘ってみようかと

・シミュしたところ白の方がXA取れて上位狩場にいけそうだから

・街中やDOPで見かけるテチさんがモナカオスの方が多いから


兎のブログ-モナカオス


ということで、持ってみました~♪

ランダムが47%くらい?とかなり悪かったので

FM装備条件のX193A162となりました。


足元のはお友達からお土産に頂いた戦利品の指輪ですラブラブ

早速試し狩り~


・・・


ナニこの火力の無さはダウン


M装備のオーロラウォールと、I装備のファイアーボールの与ダメは同じくらい。

トドメさせないホーリーボルトはまぁ使えるもののファイアーアローはダメダメ。。。

火力だけを見ると7割減?ディレイ短縮できてるけど・・・効率は・・・


と、とりあえず公平ですね。うん。

ハゼマップに行ってみました。

範囲与ダメ500・・・ファイアーアロー与ダメ200…


もっとLv低い人と今度は混乱に行ったら相手死亡。

あ。リザレクションまだ取ってなかったな~とLvupボタンを押すも覚えられない。

Xlin99まで白取っちゃったからリザレクションが取れなくなった~~~~~

紫蘇を持ち歩く癖が無いためお相手は町へ強制送還 orz


ご、ごめんなさい~~~(T_T)

蘇生も出来ない白テチですみませんっ。



さて、DOPにLv200位ボリさん、Lv170位シベさん、覚醒Lvピンさんと行ってみました。


今回はボリさんに1・2回はまぐれで勝てました。

シベさんには、ほとんど勝てませんでしたがなんとか数回は。

そして、ピンさんにはこちらは全力で魔法撃っているのに

ストーンニードル?で遊ばれるだけで一回も勝てませんでした。。。


ボリシベさんにはまぐれで勝った時点で戦闘終了b 勝ち逃げですラブラブ

ピンさんには無理なので白旗を上げました。


灰テチに戻そうかな…