LV123 | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

今日Lv123になりました音譜

最振り後のランダムも結構いい感じに上がっていっている気がしますラブラブ

INTは勿体無いけれど狩りに困っていないし、まだまだ最振りはいいかな。


Lv123


最近は黄金砂砂漠でLv上げです。135魔杖欲しい・・・

4セット確殺で経験値は大体1000程度。

沼クエ品求めの方々が狩っていて一気に沸いたりするけれど

今のところ、5体くらいに囲まれても死にはしない固さです。

クエ品が500~700k位で売れてこれも美味しい♪


イベの水晶玉に10%経験値吸われるのは微妙だけれど

50000=1m 30000=800k で売れるし小遣い稼ぎでやっています。

しかし、買いとっている人はどうするつもりだろう?

いくらでも買うと言っているし平日昼も居るから自分で全部使うとは考えにくい。

幼女実装時に高く売るつもりとかなのかなぁ?(売れるのか?


先週末に可愛いマキシさんから

『命中変わっている気がしない?』と言われて

いつもIMのみのところをFAに変えてみたところ必中してるラブラブ

セット数は変わらないけれど与ダメが大きくなって強くなった気分音譜

そうそう、トゥインクルって、昔はトゥインクルビートで略がTBなのですね。わからなかった汗



今度はクラメンのシベさんの最振りのお手伝いをしました。


前回の女王様編?の失敗を生かし・・・

共通先行にしてとかは言わず、共通の銭投げをLv2まで取ってとか

分かりやすく言えた為に一発で最振りし終えることが出来ました。


シベのシミュって初めてやったのですが

Sが必要な場合のステHなんて大した差ではなさそうだし

突きF型はランダム関係ないのですね~@@


次は誰のシミュをするんだろうな~


テチ以外のキャラだし、ほとんど時間かけずにシミュするから

ちょっと手抜きで悪いかと思うけれど・・・

当人がやるより断然いいシミュになるんだしいいよねあせる