悪い事とは重なるもので | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

夜のクラ4やクラ5の音楽が好きです。


少し前までは趣味はカボチャ狩りでした。

カボチャのかけら→3000seed位で料理クエ用に露天売り

意外と売れます。でも、カボはイベで疲れました。


そこで、最近の趣味は蜂蜜狩りです。

蜂蜜→自分用ハニーパン 

ロイヤルゼリー→お友達のSP回復

なかなか得るところがあります。

一回だけ叫びでハニーパン1400seedで売りました。


蜂蜜は凄いロイヤルゼリーを落としますよね。

他に人が居なければ蜂蜜トレイン?をして範囲狩り。

一気にいっぱい降って来る事もあるし・・・狩っていて楽し~音譜


ロイヤルゼリー



さて、話題は変わって・・・最近悪い事が重なります。

私自身に関係する事は全く無いのですが

一個一個はそんなに重くは無いかもしれなのですが

重なると重い・・・重いです。気分が落ち込みます orz

ココで吐き出させてください。


①お友達Mさんが垢ハクを受けたらしい汗

耳打ちでお話をしてくれました。

高めの装備はなくなっちゃったって。何と災難な。

一瞬垢BANと勘違いしてバグ利用を疑っちゃいました。

私はなんて友達甲斐の無いやつなんだ orz


②お友達Sさんの名前を使って詐欺があったらしい汗

しばらくメインのキャラは使わないと、サブでメッセし直していかれました。

Sさんは何も悪い事していないのに!酷い!早く落ち着くといいなぁ・・・

どうやらブログを書いている事が絡んでいるらしい?とのことで

念のために自分のブログの名前部分は全て削除しました。


③お友達Dさんの御祖母様が亡くなられたらしい汗

INしたら、メールが来ていて・・・

慰める事も弔問も弔電も香典も何も出来やしない orz

リア友だったとしても何も役には立てないだろうけれど・・・


④お友達Rさんが・・・入院するって汗

ちょっと心配していたけれど・・・よもや・・・いや、ありえるけど・・・

今までも少し離れたところから見守っていましたが・・・

1月か2月後かにでも、元気に帰ってきてくれると良いなぁ


⑤お友達Sさん(上とは別)がやさぐれている汗

女の子のすぐ傍に座るのの何がいけないのか全く理解してくれない。

私がいっぱいいっぱいで、説明に時間が割けていないからだけれど。

理解してもらって様子見に移るつもりだけれどやさぐれちゃってまぁ・・・

頼むから、私が厳しい時はいい子にしていて・・・ orz


他は・・・とりあえず重めなのは5つだけかな?

文章にしたらちょっと気分が落ち着いたかも。

日にち等の記録にもなるしアップしておこうかな。