ボリスがLv24になりました | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

フ・・・

また新しいイベが始まっちゃいましたね。


昨晩もその前もおしゃべりしかしていなかったのに

重くて固まって落とされましたよ・・・

今日も入ろうとしたらはじかれまくってINすらできない。

(夜に入ろうとするといつもこうだから朝INして狩り後放置しているのだけれど)


イベ終わるまで・・・厳しそうだなぁ。

イベは好きだけれど重くなるから嫌いだ~。



さて、ようやくボリスがLv24になりました。

なんだか、ゼリッピとか叩くのが・・・たるくて

ずっとメインのテチでクエ品集めて受け渡し。

ほとんど戦わせずにこのLvまで上げてまいりました。


にかわ&ガフクエ最高ラブラブ

虎皮が25kとかで飛ぶように売れるわけだ。


Lv24になって、24改武器を装備させようとして気付いたのですが

Hが足りていなくて装備できない汗

そういえば、装備条件てものが・・・Iを気にしなくて良い代わりに

別のものを気にする必要があったのですね。

あと1Lv上げれば装備できるけれど初心者武器では心もとない。


やっぱりテチで最振りアイテムを集めて最振りの流れになりました。

ボリスを甘やかしすぎな気分です・・・


最振りして武器を装備させてから気付いたのですが

スキルとっていない・・・スキル分の経験値を失念しておりました。

戦わせていないことによる落とし穴が。


まぁ、武器を装備できたので、もうテチには頼らせずに

戦って得た経験値でスキルを覚えて行きますよ~。

とりあえず聞いたことのある連とか爆とかをとってみるつもり。


これでボリスでお餅狩りにいけるかな?

と思って囁きの海岸1に行ってみたところ

武器屋クエで貰った24装備では、被ダメが二桁でちょっと痛そうかも。

手元にあったもので強化したらF-1になっちゃうし。強化マイナスはじめてかも orz

まぁ、大した装備じゃないしマイナスになってもいいんだけれどさ・・・


ぱんだ服買っちゃおうかな~?

でも、テチは着ずにボリスに着せるってどうなのかな。

普通はボリスに苦労をさせてテチに楽をさせるものなんじゃないかなぁ(偏見


囁きの海岸はシーラカンス用と黒真珠用にちょっとしか

狩った事がないからか、初めてのキャラだからか・・・

狩りが結構楽しい音譜

スキルレベル上げていくのもまた楽しい。


スキルレベルがまだ低いけれども、テチでお餅を狩っていた

時と同じくらいの効率が出ています。

スキルレベル上がったらどのくらい効率出るかな~音譜


今日はメンテがあってあまり狩れなかったけれど

明日からは衝撃の秘薬も使ってみるつもり。

初・秘薬使用で、これまた楽しみラブラブ


洞窟で夜光草を採取しながら狩りをしていたら

きのことかぶって生えている夜光草を発見。

一瞬、見たことの無い採取対象かと思いました。


夜光草