愛着のあるクラブでしたが・・・ | TW復帰者のブログ

TW復帰者のブログ

オンラインゲーム Tales Weaver (略してTW) にこっそり復帰しました。数年ぶりのTWでの浦島太郎っぷりを書き綴ります。

前回のブログで書いた経緯で作られた、思い入れのあるクラブ。

そんなクラブも、3ヶ月に渡るクラマス不在にて・・・もうダメかもしれないダウン

私に加入許可しか権限を与えずに暫定サブにしてのクラマス不在。

女王様、何も言われずサブマスでなくなってショック受けていましたよ。


あと一月ちょっとで強制解散・・・

強制解散まではずっと在籍していようと思っていた。


でも、強制脱退も序列管理も無いのでクラブに新しいメンバを誘えないし

クラメンさんに強制解散後に同名でクラブ設立の話をしたら

☆とかつけて新クラブ作ってしまいません?とか、いつ新しいクラブに移るの?とか。

皆・・・早いクラブ作成を望まれているみたい。


クラマス不在により抜けていったクラメンさんも居るし汗

クラブLv10を超えているのにエンブレムつけられないし汗

新規のクラメンさんを入れたいのに確実な人しか入れられず過疎気味だし汗

誘ったお友達がクラブ経験値を溜めてくれても・・・無駄になるんだよ・・・(>_<)汗


最後までココにいたいけれど新しいクラブを作りたい。

でも、この子が一人前になるまでサブはできれば作りたくない。。。


最近、まったり仲間に何かと相談に乗ってもらっちゃって。

もっと気楽にやったら?というアドバイスも頂き・・・

前にクラマスが二週間位不在だった時も帰ってきてから

『もう皆居ないかと思っていた』と言っていたし・・・


3ヶ月・・・もう、十分に待ったよね?

クラマスも恩知らずな私を許してくれるかな・・・


あぁぁ。抜けて新クラブ設立しようと思ったのに

文章書いているとやっぱり抜けるのに・・・心が揺らぐあせる


サブを作って・・・新クラブ立ち上げの方が良いのかなぁ・・・

それならば私のサブを作らないこだわりを捨てるだけで・・・

むむむむむぅ~!!!


・・・Lv100って、そういえば当初の目的だったような。。。

この子もある意味一人前への一区切りついているのかな・・・?
サブ作っちゃえば踏ん切りつくかな~


さて、今日はお友達のシベさんがいらっしゃったので

ついに雪板を装着しました♪

記念すべき雪板装着のssです♪



suno