お好み焼きとねぎ焼き | ”Beauty is in the eye of the beholder.”

”Beauty is in the eye of the beholder.”

考案したガーデリングとロールフラワーの探究を
ライフワークにしています
美しいと感じるものを探したり
自然中で過ごしたり
手間がかかることを
楽しんだり…

先々週は、幼馴染と

昨日は山友と

大好きなお好み焼きを食べにいきました。

 

昨年大阪の人気店でも食べましたが

やはり、いつもの馴染みのお好み焼きが一番だなぁ…

と改めて思いました

 

楕円形に焼くのは

長方形の鉄板を効率よく使うためです

ひっくり返すのも簡単です。

 

ねぎ焼きは風邪の予防に

お好み焼きは、ミックスにおもちとチーズをプラスして

栄養満点です

 

食べるときに半分に切り

各々の前に並べ

それぞれのペースで食べます…

 

幼馴染とは

質素だった高校生活を懐かしみ

山友とは

山行の打ち合わせをして

楽しい時間でした

 

 

多くの事に感謝して…