恥ずかしながら、本日はランチにからあげ弁当を食べたいと思います。



※からあげ専門 まつむら商店(テイクアウトのみ)


※店内


※メニュー

(旨塩味)は何回か食べたことがあり、美味しいのは確定しております。
でも今日は醤油味が食べたい気分、だって男の子だもん


※からあげ弁当(醤油)
   旨しおからあげ6貫

買って参りました。なるほど、安くはない


※からあげ弁当(中) ¥702

イラストが可愛くて食欲をそそります。


※からあげ弁当の画像①

※からあげ弁当の画像②

ご開帳すると、それはそれはでっけえ…からあげがお出迎えしてくれました。

ありがとう、ただいま。



特にでっけえやつを切ってみました。

あふれるお汁…ごめん、俺もう我慢できねえよ


※僕と君との思い出①

※僕と君との思い出②

衣はザクザクしていて、お肉の固さはしっかりある感じがします。つまり食べごたえバツグン

お味はなるほど、塩っ辛い。醤油の味がお強いです。
青森名産生揚げ醤油というのを使っているとのことで、醤油のお味が真っ先に脳天を突き刺します。
これが短命県あおもりの本気、どうだ参ったか



ごちそうさまでした。大満足です。


1個余ったので、嫁用にとっておきます。


※旨塩からあげ 6貫 ¥972

これは晩ごはん用。千切りキャベツとセットで最強になります。

からあげの単位って貫なんだ…


※スタンプカード

可愛い。

コンビニ弁当と同じくらいのお値段で、お腹いっぱいになる。
他にも、手羽先とかヤンニョムチキンもあったのでまた食べたいと思います。
ごっそさんでした。


※ゴモラ