今日(今朝)、怖い体験をしました。
今回はトイレの話ではありません。

ショートのトレンチコートに襟なしブラウス、レギンス、髪ももう直ぐセミロング、靴はパンプス。お化粧は4月からチークも解禁してマスクしていなくても女性に見えるスタイルで家を出て駅に向かっていました。
もう職場の人も手術すること以外は男性を捨てることは判っていると思います。

駅前では、女性の県会議員さんが駅頭活動をしていて、協力者がビラ配りをしています。

私は、この議員が嫌いということなく、どの議員からもビラを受け取らないのが主義です。
ですから、回避行動をとって離れていくのに、その議員の協力者の男性は、横飛びで追ってきて私の前に出て立ちはだかり進路妨害をしてビラを渡たそうとして衝突寸前でした。相手の顔が推定3センチまで接近。(体は衝突していたかも?)マスク越しにキスする寸前。キモチワルイ。すごく怖い。それにコロナ対策は?
そして、謝りもしないで次の獲物に突進して行きました。=狩りたい男性本能丸出し。

男性時代の私なら睨み返して、場合によっては、待てよ!お前ふざけるな!!と言えているけど、今の私は、怖くて一瞬固まって動けなくなり、声も出ませんでした。

=こんなことで男性ホルモンが減少して女性の心に近づいたなんて確認したくありません。

多分、私だけではなく、女性ならみんな怖く思うはずです。

この行為が男性議員の下で行われたならまだしも、女性議員さんは、【女性の立場で考えられるのは私】と言っている。
それに、公約で【交通安全対策の活動】をすると
言っているのに、エスカレーター前で、このような行為を行って(行わせて)複数の人が錯綜して転倒するなど事故が起きる寸前でした。
交通不安全なことを率先してやるのですから呆れてしまいました。

議員のホームページのメールフォームから抗議を入れましたが、呆れるお返事。
ここに晒してしまいたいけど、晒してどうなることでも無いため止めておきます。

とにかく、あのビラ配りの男の顔が目に焼き付いてしまって夢に出てきそうで怖いです。

ほんと、気持ち悪かった。怖かった。

もう一度言います。あの男、気持ち悪い。もう私の前に二度と現れないで。次は110番するからね。
と書いてみても、逆に警察官から【いい歳した女装】と差別的なことを言われるリスクがあるから性別変更が済むまでは遭遇したくありません。
訂正。やっぱり、気持ち悪いから私の前に二度と現れないで!!