一昨日の明け方のことです。

母が、あなたが小学生の時に学校で、いじめてくる人と内容日記を作っていたの懐かしいと言っている笑っている夢を見ました。

夢の話ですが、日記は実際に書いていました。

学校で、いじめられる主原因を作ったのは、父親と母親なのに・・・
そして、私を女ではなく男として産んでくれたから、オトコおんなとか、おかまと弄られ虐められ続けたのに・・・

懐かしいって、何?

夜中に泣きながら目が覚めました。
暫く、号泣してしまいました。
そして、昨日は1日中、鬱状態。

泣きながら目覚めるなんて初めての体験です。

父に殴られている夢は先月も今月も見ているけど詳しい内容は目覚めた途端に忘れていることがほとんどなのに、この夢は鮮明に覚えています。
母が出てくるなんて珍しい。

一昨日は、帰宅途中に最近連続しているホルモン注射1週間前後で震えが止まらない発作に見舞われて苦しい日でした。

ホルモンバランスとか精神バランスに歪み出ているのかしら?
すぐ涙が出てしまいます。

忘れかけていたことを思い立たせてくれました。
当時、このメモを私の知らないうちに親が学校に持ち込んで担任に見せていました。
それが原因で、担任からメモを残さないように脅され、生徒からは、チクリおんなと言われズボンやパンツを脱がされて校庭に投げ捨てられたりなど悲惨なことをされ、私をオトコおんなと攻め立てて生徒と一緒に虐めていた理科の教師には呼び出されて密告しただろう!とビンタされて、また密告したら殺すと脅されました。

同時に、親の虐待日記も発見されて没収されてしまいました。
おい、親。
学校は悪くて、自分たちは良いのか?

何があったのかは過去のブログを読んでもらえるとわかります。

あの頃に親でも教師のどちらでもいいので、殺してもらっていればと、もっと殺してもらえる行動をするべきだったと後悔しか思いつきません。

児童虐待は犯罪です。
アラフィフになっても、このような後遺症?が出ます。

虐待や虐めをする方々は、中途半端に、ハッタリにはせず確実に殺して下さい。これが実体験した私が今思い願っていることです。

はやく性適合手術を受けて準女子となって、次世では、子供も産める体として生まれられるように全てを整えて行くんだー

いまは、まだ自らは死ねない
だってオトコだから
オトコのままでは死ねないもん

そして昨晩(今朝方AM3)は、父親から暴力を受けている夢をみて、うなされ、奥さんに肩を揺すられて目覚め、泣き崩れ。今も憂鬱な体調。
2日連続は辛い。寝るの怖い。

もう絶対にこんな親の子供として生まれるのは嫌。
変えられるなら苗字も変更したい。

ちょー鬱な状態で失礼しました。