イギリスのASOSに注文していた靴と洋服などが届きました爆笑




前回の注文で靴サイズの確認ができたので、今回は安心して3足注文しました。
靴のサイズはUK9(27cm)
ヒールなしのベタベタ靴で27cmって日本だと売っていなくて、良いお店を見つけて、うれしーいラブ
この値段だと気軽に履きつぶせるから、マニュアルの車を運転する時も履けるねウインク

その1 10.5£(1600円くらい)

その2 7.75£(1200円くらい)

その3 12.6£(1900円くらい)
ちょっと大人の雰囲気にも挑戦しようと思ってポチり


アクセサリーも買いました。
指輪は、奥さんが可愛いから欲しいということでポチり。私も、はめてみたけど入りませんでしたえーん



あと、お洋服も買いました。
これで、夏を過ごせまーす照れ


洋服の画像は、おでかけした時にねウインク
ASOS大好きになってしまって、毎日のようにサイト覗いていまーすラブラブ
夏服は揃ったから。秋・冬服までポチるの我慢・我慢