土・日曜日はお買い物しました。
もちろん私の女子服探しのショッピングで~す。

コロナ下ですので、ささっと

今回のお買い物で
仕事に行く時(B面)用の服装も、たまに着るビジネススーツを除いて全てレディースに切り替え完了で~す。
これで、仕事の時もお化粧していないことを除いて、レディース化が実現できました。

シャツは、バストが大きくなってきたからなのか、胸の部分がパンパンになってしまってボタン部分が目立ってしまいます。
ならもう、アウターもメンズ卒業した方が良いと考えました。
どうせブラ線とか透けて見えているし、もうボタン逆とか気にせず成るようになるしかない。ケセラセラ。

レディースのお店でお手頃なシャツが70%オフ。
試着してみると胸の部分はユルユル。
これならOK。
お買い得なので色違いをまとめ買い。
会員登録をして変更予定の女性名で登録。

ついでに、ロングスカートも奥さんチョイスでゲット。ミニばかり買うな!ということでした。

今回のお出かけにはリブニットの体の線がわかるカットソーにデニムのストレッチパンツ。暑いので上着は着ないで行きました。
ブラはノンワイヤで盛りブラではないけど、結構盛られるのね。
それとも私のバストが大きくなったの?
すれ違う男性の視線がロックオンしていました。

それよりも目立つのが、奥さんと手を繋いでいること。
私たち夫婦は結婚して25年経つけど、お出かけすると気付くと手を繋いでいます。
恋人時代からずーと、それが自然な行為です。
若めの洋服を着ている身長180cmの私と年相応の服装をきている身長150cmの奥さんが手を繋いで歩いていると目立つんですね。

私が手を離しても手を繋いでくる。

浮いているけどいいの?と聞いても、良いのの一点張り。
気にしているのは、あなただけよ

奥さんには本当に申し訳ないことをしています。

何で心が女性なんだろうか?

ピボット振って心を男性化する手立ては無いのか?
私のカラダが男性ホルモンで大量に満たされると、確実に心と行動が壊れる。元の藻屑。

悩みは尽きないなぁ。