アンドロキュアの効果は絶大でした。
嫌で嫌で仕方なかった勃起という反応からほぼ解放されました。
いつのまにか女装したいという欲求も弱くなっていました。
女装欲求は弱まりましたが、女性になりたい願望は抑えの効かない思いに増して行きました。

次に思い切って女性ホルモンを始めました。
まず、錠剤は肝臓に負担がかかることを知り
ジェルタイプのオエストロジェルしました。

塗る場所はいろいろ試しました。
最終的にはバストに落ち着きました。


薬でバストが膨らむことは15年ほど前に鬱病の薬で経験していました。当時、ずっと服用していたかったけど服用することで精神面は逆に辛くなったため半年ほどで止めました。

女性ホルモンついて調べている中、SRSや日本でも手術を済ませれば性別変更できことなど知りました。

オエストロジェルは