今週から離乳食始めました!




特に警戒もせず食べてくれたウインク




ベビーフードは上の子もお世話になった、

はたけのみかた




何のきっかけで知ったのか忘れたんだけど、HP見て良さそう!と思って買ったのが始まり。 




原材料にとてもこだわっている安心感もあるし、とにかく美味しそうよだれ




初期だとまだ野菜単体のものが多いんだけど、中期とか後期だと

『とまとの鯛おじや』とか、 

『小松菜と人参の鶏そぼろおじや』とか 

それ1つで炭水化物+野菜+たんぱく質が摂れるものがあるのも嬉しいポイントニコニコ




パッケージがリニューアルしてて、

裏にお医者さんからのメッセージが! 



食べる量とか個人差が大きいからこういうメッセージがあると安心ですよねニコニコ