門りょうちゃんプロデュース「モンローグレイス」のヘアケアセット届いたー!

高級感ある見た目かっこいい😍

シャンプーは汚れがしっかり落ちるのに、
キシキシせずふんわりした仕上がりに。

香りは、最初の一瞬良い香り!!
ってなるんだけど、
次は男性の整髪料のにおい…?
お金持ちのおじさまからしそうなにおいというか…(想像だけど)

使用感がいいのでしばらく使ってみよう。


門りょうちゃんのことは
YouTuberヒカルとコラボしてて初めて知って、
今は門りょうちゃんのYouTubeもチャンネル登録してる!
最近の動画面白いのばっかり🤣🤣

門りょうちゃんは可愛いのに気取ってなくて
面白い動画あげてくれるのがいいハート



これめっちゃ笑った↓



相談に対する答えが深い!!
稼ぐ人はこういうマインドなんだ~と
勉強になるびっくり


キャバ嬢時代を知らないにわかファンだけど、
すっかり大ファンですラブ