23:00 就寝💤 5:10 起床☀️
点滴が漏れていることに気づき目が覚める💦
(サンドイッチ🥪を食べる夢をみながら手を挙げてて
点滴が腕をつたう感覚で目が覚めました。。😅)
すぐナースコール🚨💨

5:15〜6:00 点滴針刺し替え🪡
昨日刺し替えたばかりだけど、
もう刺すところなくて手首近くに刺したから
どうしても漏れてしまったみたい…💦
一生懸命刺す場所探して、また左手に💉
(一度使った血管は避けるみたいだけど、
もう血管がないので以前使った血管に刺しました🪡)
これが最後の差し替えかな?🥹
シーツが漏れた点滴と血で汚れてしまってて
お掃除のときに交換していただきました💦

刺し替え後、検温&血圧測定&心音確認💓
140台👶🩵 
朝からバタバタだったけど元気でよかった✨

7:00〜8:00 二度寝😪


8:00 朝ごはん☀️

中華風あんかけご飯

もやしナムル

キムチ

サラダ🥗

中華スープ

グレープフルーツ、キウイ🥝

牛乳🥛



8:10 先生の回診🩺

午前中はTVerで月曜から夜更かしと
愛してるって、言いたい観た☺️


12:00 お昼ごはん🕛

三元ポークのネギ塩焼き

お魚•かぼちゃ•にんじん🥕•いんげん🫛の煮物

サラダ🥗

お味噌汁

ご飯🍚

ぶどう🍇、メロン🍈

ヨーグルト(マンゴーソース🥭)



13:30 点滴交換💉
&検温&血圧測定&心音確認💓

14:00〜16:00 お昼寝😴

18:00 検温&心音確認💓


夜ごはん⭐️

バレンシア風パエリア🥘

(チキン•ほたて•えび•お魚•ムール貝etc…)

ビーフシチュー(お肉ほろほろでおいしかった〜🤤💕)

シーザーサラダ

コンソメスープ

オレンジ🍊、グレープフルーツ、すいか🍉

バナナ🍌

本格的なパエリアすごいーっ🥹💕
サラダは卵とクルトンのってた🥚✨
シチューもおいしくて、
豪華すぎるディナー🍽️❣️
フルーツ以外完食😋💕


18:30〜19:30 THE神業チャレンジ!📺
SnowMan深澤くんの
クレーンゲームのところだけ観ました☺️💜

19:40〜20:10 旦那さん面会❣️
お水をまた段ボール📦で持ってきてもらって
お洗濯物を渡した🧺
髪の毛拭いてもらって、回旋異常のお話して
バイバイしました…🥹

20:00〜21:54 クイズ!国民一斉調査📺
こちらはSnowManの阿部くんが💚
ミスド、サーティーワン、お菓子など
ランキングおもしろかった🍩🍨🍔💗


赤ちゃん、上向いてあご出してるの
回旋異常っていうことみたいで…💦
入院中の今できることはないけれど、、
唯一出来る「あごを引くんだよ〜」
と今日から赤ちゃんに話しかけています…🥹

正期産まであと2日…!✨
このあとどうなるのかな…💗
点滴外したら点滴すぐくるのかな…?🤔