23:00 就寝💤 7:20 起床(二度寝)☀️
4:00頃点滴交換で目が覚めたけどまた眠れて
5:50 検温&血圧測定&心音確認💓 140台
今朝はお産があるようでいつもより早くに
助産師さんが来ました☺️
うとうとしながら検温などして…😴
またすぐ眠れて、気づいたら7:20⏰💨

お産があったので先生の回診は午後に👨‍⚕️


8:00 朝ごはん☀️

焼き魚🐟

お豆の煮物

キャベツのゆかり和え

ちくわきゅうり

切り干し大根

雑穀米

なすのお味噌汁🍆

パイナップル🍍、バナナ🍌

牛乳🥛

焼き魚の和朝食が今月から金→木に🐟



午前中は赤ちゃんのプレイマットを購入❣️
明後日の夜自宅に届きます📦✨
リビングに敷くので、無地のアイボリーで
インテリアになじむものを選びました☺️

また、西松屋にいる両親と電話で話しながら
ベビーベッドとお布団を選んで
購入しておいてもらいました🤍
(→自宅に運んでもらった!)


お布団はこちらの10点セットに…✨

枕がくまさんの形…🐻💕

くまさん🧸、ぞうさん🐘、うさぎさん🐰

ふんわりしたイラストがかわいい☁️🎈⭐️🫧


準備が進んできたっ✨

退院して実物を見るのがたのしみ💕


あとは…

あざとくて、何が悪いの?と
トークィーンズをTVerで観て過ごしました☺️

11:20〜11:50 NST
胎動と同時の強い張りが1回のみ✨


12:00 お昼ごはん🕛

ナシゴレン風チキンライス

ほたてとえびのソテー

きゅうりとミニトマトのピーナツマヨ和え

スープ🍲

すいか🍉、ぶどう🍇

ヨーグルト(ストロベリーソース🍓)

おいしかった🤤💕



14:35 先生の回診🩺
明日から36週ですが、念のため来週以降、
点滴を下げていくことに…☺️💉
「低空飛行だけど、ここまでこられたから
もう安心だよ✨」とのこと🥹
37週まであと1週間、どうにか粘れそう!

15:10〜16:00 お昼寝😴

17:10〜18:45 旦那さん面会❣️
今週はテスト週間で少し早めに来られます🙌
またまたはんなりママさんのYouTube観た😅

17:50 検温&心拍確認💓赤ちゃん元気👶🩵


18:00 夜ごはん⭐️

牛肉と厚揚げの味噌炒め

お魚とお野菜の煮物

サラダ🥗

かまぼこ入りお吸い物

ご飯🍚

パイナップル🍍、グレープフルーツ、メロン🍈

バナナ🍌

お肉のおかずは少しだけ食べきれず…
旦那さんお持ち帰り🥡

敷いてあった折り紙で今日はお花🌸

下げていただくときに間に合わなかったから

明日トレーに乗せよう🥰



今夜もお腹の赤ちゃんと遊んで、

呼吸法練習して寝ます👶🎶🌟

明日から臨月…🌕🤍