23:30 就寝💤 6:37 起床☀️
22:45の点滴交換が済んでから寝ました😴
眠りが浅くて0:00と3:00の見回りのとき
目が覚めちゃった💦
今朝は助産師さんに起こされました⏰💨

今日は目黒くんがフジテレビを
電波ジャックする日…🖤✨
7:00〜めざましテレビから見始め💗

7:55 先生の回診🩺


8:00 朝ごはん☀️

エッグベネディクト🥚

サラダ🥗

カレー風味のスープ

みかん🍊、パイナップル🍍

りんごジュース🧃

牛乳🥛



午前中はめざまし8→ノンストップと

目黒くんの出演を観たり…🥰

アンチヒーロー最終回もやっと見終わった!



12:00 お昼ごはん🕛


今日は病院の開業5周年🎉ということで

記念日特別ランチ🍽️💕

豪華すぎでビックリ✨

鴨のロースト

白身魚のソテー マスタードソース

お野菜のテリーヌ トマトソース

パン3種

冷製かぼちゃスープ(甘くておいしかった〜💕)

桃のゼリー🍑

紅茶🫖

ヨーグルト(キウイソース🥝)


今日はぽかぽかのゲストも目黒くんっ🫶

「目黒くん観ながらこんな豪華なご飯を食べられるなんて幸せ〜💕」

と思っていた矢先…!!

お昼ごはん到着と同時に点滴からポタポタと

大量に漏れ出して…!!😭

急いでナースコールっ🚨⚡️💨


助産師さんが来て、急遽点滴交換に…!💦

点滴を抜いて、急いでシャワーして、

また点滴を刺すことに…🪡💦


ご飯も急いで食べることになり、

ぽかぽかはほぼ観られませんでした😭


いつもは1週間点滴が持ってくれて

毎週火曜日に交換してそのタイミングで

シャワーを浴びているのに、

今日に限って…😱


目黒くんの出演を楽しみにしすぎて

赤ちゃん👶🩵嫉妬しちゃったのかな?笑


点滴刺してたところの血管が詰まって、

お薬が入らなくなり漏れちゃったとのこと💦

次は右手に刺しましたが、

1回目はうまくいかず2回目で刺せました🥹

血管に少しずつダメージが…😣

跡もどんどん増えていきます💉

もうちょっとだから、がんばろうっ!!


15:15 心音確認💓

シャワーはやっぱりすごく疲れて

赤ちゃん静かになっちゃって心配してたから

元気そうな心音聞けて安心…


17:50〜19:30 旦那さん面会❣️

YouTubeで出産動画を一緒に観ました💦

観てると涙が出ちゃう😭



18:00 夜ごはん⭐️

白身魚の竜田揚げ

ささみのマヨサラダ

こんにゃく•かぼちゃ•にんじん•大根の煮物

卵とにらのお吸い物

ご飯🍚

パイナップル🍍、ぶどう🍇

バナナ🍌

今日は3食すべて完食しました😋

小さいお菓子も2つ食べちゃった🤫🍓🍫

お風呂入るとお腹が空きます!(言い訳🤗)


19:20 心音確認💓 140台



今日は月9を観て寝ます🌟