23:00 就寝💤 7:07 起床☀️
昨日も呼吸法100回練習して寝ました😮‍💨
今朝は助産師さん来て慌てて起きましたっ💨
お名前決まってホッとしたのか
久しぶりにぐっすり眠れた〜🤍

検温&血圧測定&心音確認💓
助産師さんにお名前決まったこと報告✨
お名前も報告📛
わたしが前から言ってたお名前なので
「よかった👏」と言ってもらいました😉🩵

7:45 先生の回診🩺


8:00 朝ごはん☀️

フレンチトースト

サラダ🥗

かぼちゃのポタージュスープ

ヨーグルト(キウイソース🥝)

キウイ🥝、グレープフルーツ

バナナスムージー🍌

牛乳🥛



午前中はTVerでリベンジ最終回観ました☺️


12:00 お昼ごはん🕛

海の幸の塩焼きそば(えびやお魚入り🐟)

焼肉

わかめと卵スープ

サラダ🥗

メロン🍈、さくらんぼ🍒

ヨーグルト(マンゴーソース🥭)

焼肉おいしくて白米が食べたくなった🍚❣️
焼きそば1/3くらい食べきれず⛄️


13:45 検温&血圧測定&心音確認💓
「お腹大きくなったね〜」と言ってもらう☺️
これから最後一段と大きくなるみたい🎶


午後はアンチヒーロー観て眠くなって
たっぷりお昼寝…😴(どのくらい寝たかな…?)

起きてからあざとくて、何が悪いの?観て
お昼にできなかった英語の勉強📖🔤
(毎日お昼ごはん食べながらYouTubeで
15分勉強しています✨)


18:00 夜ごはん⭐️

ほっこりすき焼き

おさかなの竜田揚げ

油揚げとなめこのお味噌汁

ごまだれサラダ🥗

ご飯🍚

すいか🍉、みかん🍊、ぶどう🍇

バナナ🍌

緑茶

完食して満腹〜😋

妊娠してから緑茶飲んでなかったから、

久しぶりですごくおいしかった🥹🍵💕



食べながらトークィーンズ観た☺️

18:30 点滴交換💉

19:20 心音確認💓 140台
赤ちゃん元気に動いてる👶🩵
夜勤の助産師さんにもお名前報告っ📛
由来とかもたくさん聞いてもらって
嬉しかった〜💕
赤ちゃん、お名前決まったら一段と元気で
決まったことが嬉しいんだね🎶

18:30〜21:30 モニタリング📺


今日は34週最終日でした🫧
どんどん赤ちゃんと会える日が近づきます✨
わくわくドキドキ…💓