0:00 就寝💤 6:35 起床☀️
昨日はなかなか寝付けなかった~😣
助産師さんの来る気配で起きました⏰⚡️

6:37 検温&血圧測定&心音確認💓
お腹ふわふわ☁️
赤ちゃん元気🩵

朝一でこっそりおやつタイム🤤💕
今日はピノ一粒とミニチョコケーキ🍫🍨

7:55 先生の回診🩺
「明日超音波やります👨‍⚕️」
妊婦健診かな?頚管測るだけかな?
妊婦健診だったらいいな💕


8:00 朝ごはん☀️

中華風あんかけご飯

もやしの中華風和え物

里芋•しいたけ•にんじん🥕•えんどう🫛の煮物

わかめスープ

サラダ🥗

キウイ🥝、ぶどう🍇、パイナップル🍍

牛乳🥛


お皿の下の折り紙で🎀とお礼のメッセージを💌🤭



9:00 点滴抜針🪡→シャワー🚿
シャワー中、何度かお腹張って心配になる💦

10:15 点滴再開💉
今度は左手!またがんばろ🥹✨

そのあとのんびりボディクリーム塗ったり🧴
ドライヤーしたり✨
お風呂はかなり体力使うので、
あとはダウンしてました🫠🫧


12:00 お昼ごはん🕛

ローストチキン ラビゴットソース添え

ズッキーニ•玉ねぎ•かぼちゃ•じゃがいも•とうもろこし

お魚のトマト煮🍅

マカロニサラダ🥗

コンソメスープ

ご飯🍚

みかん🍊、さくらんぼ🍒

ヨーグルト(キウイソース🥝)



13:30 検温&血圧測定&心音確認💓 150台
赤ちゃんちょっと移動したみたいっ🎶
まだまだぐるぐる動くんだねっ👶🤍
昨日から頭がズキズキ痛くて
保冷剤をお借りしました🤕🧊

14:00〜15:30 お昼寝😴
少し頭痛落ち着いてきた…✨

15:30 点滴交換💉

そのあとドラマ観たり、
お名前考えたり…👶📛


18:00 夜ごはん⭐️

しっとり茹で豚肉と梅肉タレ添え

焼き鮭

冷奴(おくら、なめ茸、ミニトマトが添えられててさっぱりしておいしかった😋真似する!)

大根やごぼうのお味噌汁

ご飯🍚

メロン🍈、キウイ🥝、ぶどう🍇

バナナ🍌

サンチュ🥬で豚肉と、大葉やにんじんなど添えられてるお野菜を巻いて梅のソースに付けて食べるの楽しくておいしかった😋❣️

メロンとぶどう以外、完食✨



19:30 心音確認💓 140〜145


19:55〜20:15 旦那さん面会❣️
お水持ってきてもらって📦
大量のお洗濯物お願い🧺✨

22:00 消灯前の見回り🔦
保冷剤を交換してもらいました🤕🧊


今日も呼吸法練習して寝ます💫💤