0:00 就寝💤 6:40起床☀️
昨日は寝る前にも呼吸法の練習をして
なかなか寝付けず…😅
そして夜中に一度、点滴のアラームが鳴り
ナースコール🚨💦
寝相がよくないのでチューブが折れて
点滴ができなくなってしまいます…💦

7:00 検温&血圧測定&心音確認💓 140台
赤ちゃんのお名前を連日考えてるので、
助産師さんがまた相談に乗ってくれました🥹

7:55 先生の回診🩺
昨日の夜、一度強い張りで目が覚めたので
今日も点滴は下げずこのまま💦


8:00 朝ごはん☀️

エッグベネディクト🥚

サラダ🥗

コンソメスープ

バナナ🍌、グレープフルーツ

ぶどうジュース🍇

牛乳🥛



9:05〜9:50 NST
強い張り1回。
あとは赤ちゃんの胎動に合わせて
何回かぱつっとしただけ☺️

バースプランを書いていて、
胎盤を見たいか…のところ悩んでいて
助産師さんに相談🤔

NSTのあと、ピノ一粒食べました🤫🍨🍫
今日は暑くてアイス日和だな〜💗
(お部屋は冷房効いてるけど😂)


12:00 お昼ごはん🕛

豚肉と彩り野菜のオイスターソース

白身魚の黒胡麻焼き(+とうもろこし🌽)

にんじんと白菜のサラダ🥕🥬

わかめスープ

ご飯🍚

すいか🍉、ぶどう🍇

ヨーグルト(マンゴーソース🥭)



13:00〜15:00 お昼寝😴

13:20 検温&血圧測定(一度起きました⏰⚡️)


18:00 夜ごはん⭐️

魚介のミックスフライ タルタルソース

(ホタテ•いか•エビフライ🍤•白身魚×2)

アスパラの肉巻き

お野菜たっぷりスープ

ご飯🍚

オレンジ🍊、パイナップル🍍

バナナ🍌

フライサクサクでおいしかった〜😋
ご飯が足りなくてお魚フライと
アスパラの肉巻きひとつずつ食べきれず⛄️


19:00〜22:00 THE BET📺
目黒くんが出るので楽しみにしてました🖤✨
月9楽しみ❣️
番宣とかけっこう出るかな?

19:50 心音確認💓 150台👶元気🩵✨


今日は予定日まで39日で、
ここまで赤ちゃんが成長してくれたことに
感謝感謝です…🥹💗
今日も呼吸法練習して寝ます💫
鼻から吸って口から吐く…をしてると
自然と眠くなる…🥱