8:00 起床☀️

4:30に点滴のアラームでナースコール🚨⚡️
(寝相が悪くて、腕を頭の下に入れてしまって、
点滴ができてなくて…💦危ない危ないっ😱💦)
お手洗い行ってまた寝て…

6:20 助産師さん来て焦って起きる💨
検温&血圧測定&心音確認💓
いつもだとそこで起きられるのに
なぜかまた眠ってしまって…💦

8:00 先生の回診🩺で焦って起きるっ💨
先生が来るときまでお部屋暗くして
寝ちゃってたことなんてなくて、
とっても焦りました😱💨💨
お腹は焦ったからか張ってしまってました💦
点滴このまま様子見。


8:00 朝ごはん☀️

煮魚(高野豆腐•さつまいも🍠•さつま揚げ•えんどう🫛•しいたけ•葉生姜)

納豆

切り干し大根

キャベツとちりめんじゃこの和え物

お味噌汁

ご飯🍚

みかん🍊、バナナ🍌

牛乳🥛

朝食後、今日のこっそりスイーツは
ミニチョコケーキ&ピノ一粒🤤🍫💕


11:00 点滴交換💉
ずっと夜間だったのが少しずつずれていって
昼間になって楽になった〜✨


12:00 お昼ごはん🕛

楽しみにしてた初めてのパスタランチ🍝💗

ベーコンと水菜のペペロンチーノ

里芋とお魚のグラタン

カレー風味のスープ

さつまいも🍠トマト🍅ブロッコリー🥦のマヨサラダ

キウイ🥝、オレンジ🍊

ヨーグルト(ブルーベリーソース🫐)

おいしかった〜🥹💕



12:00〜14:00 なりゆき街道旅📺
ゲストがゆきりんだったので観ました💕
最近たくさんテレビ出てて嬉しい🎶

13:30 検温&血圧測定

14:30〜15:30 お昼寝😴

16:10〜19:40 旦那さん面会❣️
立ち会い出産をするとしたらのイメトレや
やって欲しいことの話し合いをしました🥹
(立ち会い出産するかはまだ検討中💭)

わたしがお願いしたいのは…
・ストローを口まで持ってきて水分補給
・超暑がりなのでひたすら涼しくして欲しい
(ハンディファン•タオルで汗拭き)
・Yes/Noで答えられるように質問して!
・いきむとき頭を支えて欲しい
・やるべきことを助産師さんに確認して!
…このあたりです🥺

呼吸法の練習にも付き合ってもらいました😮‍💨
わたしがパニックになったら、
呼吸をリードしてもらいたいです😣✨

出産までもう少し2人ででもイメトレして
反復で伝えて煮詰めていきたいと思います!

あとは引き続きお名前の話し合い🤔
髪の毛も拭いてもらいました✨
お腹出しての写真も久しぶりに撮りました📷


18:00 夜ごはん⭐️

豚肉と野菜の蒸し焼き ごまだれ添え

天ぷら(さつまいも🍠•しめじ•お魚)

こんにゃく入りきんぴらごぼう

お味噌汁

ご飯🍚

ぶどう🍇、パイナップル🍍

バナナ🍌

お魚の天ぷら×1と豚肉2/3食べきれず、

旦那さんお持ち帰り🥡


19:20 心音確認💓 150台
心音確認するときいつも反応してかわいい😍

20:30 消灯前の見回り🔦


呼吸法の練習をしすぎたのか
疲れてしまいました😂