23:00 就寝💤 5:57 起床☀️
自然に目が覚めてモーニングルーティンして
助産師さんを待つ💭

6:20 検温&血圧測定&心音確認💓


8:00 朝ごはん☀️

トマトオムレツ🍅

バターロール

サラダ🥗

ウインナー、ベーコン🥓

かぼちゃのポタージュスープ

みかん🍊、パイナップル🍍

ブルーベリースムージー🫐

牛乳🥛

土曜日恒例選べるオムレツ❣️

4週目はトマトに🍅

(オニオンソテー🧅→チーズ🧀→ハーブ🌿→トマト🍅)
残すはプレーンのみ!
せっかくだから来週はプレーンにしよう😋


8:10先生の回診🩺
「今日超音波やります👨‍⚕️」

8:40 点滴交換💉

9:35〜10:10 NST
強い張り1回あり💦痛みなし。

そのあと、お昼ごはん到着まで後輩と電話☎️


12:00 お昼ごはん🕛

ポークの竜田揚げ

煮魚(長ねぎ•お豆腐•えんどう🫛)

トマトと大葉のサラダ

野菜たっぷりのお吸い物

ご飯🍚

すいか🍉、ぶどう🍇

ヨーグルト(キウイソース🥝)

全体的にお野菜たっぷりなランチで、

ぺろっと完食しました😋

竜田揚げもたっぷりのキャベツと夏野菜が添えられていて、野菜好きなので嬉しかった🎶


お昼ごはんのあと、ディズニーのお土産
チップとデールのミニクッキー1枚🍪
食べました🤎


15:20〜20:00 旦那さん面会❣️
お仕事が午前中のみで、長くいられました😊
ピノをこっそり差し入れてもらって
早速一粒食べました…🤫🍨🍫💕
アイスが大好きでとにかく食べたくて…
大きいのだとカロリー摂り過ぎてしまうけど
ピノだったら一粒31kcalで調整できるので🥹

15:30〜15:55 頚管長確認📏
30mm〜33mmで長くなってる✨安心💕

切迫早産で入院中の3人が順番に診察☺️
診察待ちの間、初めて会ってお話し🥹💗
週数も34〜35週で同じくらいで、
今の気持ちや、ベビー用品の準備について…
住んでるところや、いつ入院したかなど…
プレママ教室とかも行けなくて
妊婦さんとお話しする機会なかったから
短い間だったけど新鮮で楽しかった🎶
3人とも診察終わったら先生が
「みんな同じくらいの週数だから
出産したらまた会うことがあるかも!
もうひと頑張り、頑張りましょう👨‍⚕️」
とメッセージをくれました💪✨

今日13:00くらいに生まれた赤ちゃんが
ガラス張りの新生児室にいて
見ながら待っていました🥹💗💗
ふにゃふにゃしてて、
泣いたり泣き止んだり、、
あくびしたり手をグーパーしたり…💕
とにかくかわいくてかわいくて…💕💕💕
水色のお帽子かぶった男の子👶🩵
この世界に生まれて2時間半の赤ちゃん…
幸せなひとときで、
わたしも赤ちゃんに会えるのが
より一層楽しみに…✨
「がんばろう…!」と思いましたっ🥹💕

診察後は旦那さんと昨日のぽかぽか
(遠藤航選手⚽️🇯🇵💙のトーク)を
もう一度一緒に観て笑って過ごしました🫧

16:20 検温&血圧測定


18:00 夜ごはん⭐️

サーモン香草パン粉焼 夏野菜添え

かたまり肉と野菜のデミグラス煮込み🥕🥦🥔

にんじんとレーズンのラペサラダ

ミネストローネスープ

ご飯🍚
グレープフルーツ、メロン🍈、さくらんぼ🍒
バナナ🍌
サーモンとなす🍆は1/2ずつ食べきれず、
旦那さんお持ち帰り🥡


夜ごはん後、赤ちゃんのお名前話し合い💦
今日も難航…💦💦

19:20 心音確認💓 赤ちゃん元気👶🩵

21:00 助産師さん見回り🔦


今日はキッチンのスタッフの方や
お掃除のスタッフの方、
そして切迫早産で入院している妊婦さん🤰
色々な方とたくさんお話ができた日…✨
生まれたての赤ちゃんを初めて見られたのも
感動したなぁ〜💕