今日から34週…👶🩵🫧
37週までいよいよあと3週間…!✨

(赤ちゃんのイラスト、髪の毛たくさん増えてきた🥹

実際もなんだよねっ! かわいっ💕💕)



23:30 就寝💤 5:40起床☀️

お手洗いに行きたくて、目が覚めました🫢


5:55 点滴のアラームでナースコール🚨


6:00 検温&血圧測定&心拍確認💓

赤ちゃん元気👶🩵



8:00 朝ごはん☀️

焼き魚🐟

大葉入り卵焼き

ひじきの煮物

ほうれん草のお浸し

十五穀米

お味噌汁

すいか🍉、キウイ🥝

牛乳🥛


朝ごはんのデザートに、ミニチョコケーキ🍫

牛乳と一緒に食べちゃいました🤭💕

朝和食だと甘いものが食べたくなります🤫

(ほんとにちっちゃな一口サイズです🤏)



朝ごはん前に先生の回診🩺

今日も点滴下げず様子見。


9:00〜11:00 お昼寝😴

途中お部屋のお掃除や、

助産師さんの見回りあったけど、

とにかく眠くてずっとうとうと…💤



12:00 お昼ごはん🕛

小柱とブロッコリーのリゾット🥦

チキンとお野菜のバターソテー🧈🧅

サラダ🥗(ズッキーニ🥒となす🍆おいしかった💕)

トマト(?)スープ🍅

(味音痴なので赤いからトマトかな?と…😅)

パイナップル🍍、ぶどう🍇

ヨーグルト(ブルーベリーソース🫐)



11:50〜13:50 ぽかぽか📺

サッカー日本代表キャプテンの遠藤航選手と

槙野智章さんのお話おもしろかった〜⚽️💙

現役の日本代表選手がバラエティ出るの

珍しくてびっくり❣️


13:50〜15:45 古畑任三郎📺

松嶋菜々子さんの何度も観たけど好き🥹💕


そのあとは色々な方の出産動画を

YouTubeで観て勉強📝💨


16:30 検温&心音確認💓

なかなか赤ちゃんの心拍を捉えられなくて

一瞬不安になっちゃった!💦



18:00 夜ごはん⭐️

豆富ハンバーグ味噌煮込み風

(お野菜やゆで卵、しいたけなど具材たっぷり🥚🍆)

お魚の照り焼き

サラダ🥗(さっぱりゆず風味でおいしかった!)

お吸い物

ご飯🍚

キウイ🥝、メロン🍈、さくらんぼ🍒

バナナ🍌

ハンバーグふわふわでおいしかった〜💗

おかずだけで食べられない性分なので

ご飯🍚が足りず、お魚とハンバーグ1/2ずつ

食べきれませんでした…⛄️



18:50〜20:00 ザワつく!金曜日📺

ベイクドチーズケーキ派か

レアチーズケーキ派かの特集が観たくて🤤🧀

(ちなみにわたしはベイクド派💛)


19:40 心音確認💓

お腹しっかり目に張ってる💦

強めの張りが1時間に1回くらいだったら、

週数的にもしょうがないけど、

1時間に3回くらい張るようだったら

夜でもNSTやるとのこと…!

赤ちゃんは元気…🩵ボコボコしてました👶


20:55〜22:00 金スマ📺

“アイドルに学ぶ!

競争社会を生き抜く折れない心の育て方”

小学生の時にモー娘好きになってから

今までずーっとアイドルが好きなので、

すごく楽しい番組でした💕

来週も続きをやるとのことで楽しみ〜🎶



かれこれ頭痛が治らず10日ほど…💦

一体いつ治るのかな…💦

呼吸法の練習して、赤ちゃんと遊んで

早めに寝ます💫