23:30 就寝💤 6:02起床☀️
22:00くらいから眠かったけど
点滴がもう少しでなくなりそうで
寝てからアラームで起きたくなかったので
一生懸命目をこすりながら起きてました…🥱
でも、結局眠くて眠くて…
電気つけたまま寝てしまい…
1:00 助産師さんが点滴交換に来てくれて
起きましたっ☺️💦
(助産師さんが時間の管理してくれてて
アラームなる前に来てくれた🥹)
そのあと電気を消してすぐ眠れました✨

6:20 検温&血圧測定&心音確認💓
赤ちゃん寝てるみたい🩵
お腹はふわふわ柔らかい☁️


8:00 朝ごはん☀️

4周目突入❣️(朝ごはんは曜日で決まってます☺️)

和朝食もおいしいけど、

パンの日が嬉しいです🍞💕

サラダボール🥗

パン2種+ブルーベリージャム🫐

カレー風味のスープ

ヨーグルト(ストロベリーソース🍓)

グレープフルーツ、さくらんぼ🍒

ぶどうジュース🍇

紅茶🫖

牛乳🥛



8:10 朝ごはん中に先生の回診🩺
お腹ぱつって張ってる…💦
今日は安静にして様子見。。

10:45〜12:00 お昼寝😴
お昼ごはん到着で目が覚める⏰


12:00 お昼ごはん🕛

「熱いのでお気をつけくださいね☺️」って

初めてスキレット🍳が出てきてビックリ❣️

豆腐と長いものふわふわ焼き

煮魚

サラダ🥗(ツナマヨドレッシングおいしかった!)

お吸い物

ご飯🍚

メロン🍈、ぶどう🍇

ヨーグルト(ブルーベリーソース🫐)

ふわふわ焼きはしめじやひき肉(?)など

具沢山でした🎶

毎日違うおしゃれなメニュー✨すごいっ🥹



13:20 心音確認💓 
赤ちゃんの元気な心音、安心する…🤍

14:20 検温

午後は古畑任三郎観て、眠くなって、
15:00〜17:00 お昼寝😴


18:00 夜ごはん⭐️

牛バラ肉のトマト鍋仕立て🍅

お魚のホイル焼き

バーニャカウダ

(大根•にんじん🥕•セロリ•きゅうり🥒•レタス🥬)

あさりのコンソメスープ

ご飯🍚

グレープフルーツ、パイナップル🍍

バナナ🍌

フルーツ以外完食😋

トマト鍋はお肉ホロホロで、

大きなじゃがいも🥔やお野菜たっぷり💕

おいしかった〜🤤💗



そのあとは特に何もせず、

ベッドで横になって過ごす…🫧

(頭痛と肩こりでいろいろとやる気が起きない😔)


21:00 助産師さん見回り

優しい助産師さんで安心☺️

(今日はどの方かな…って毎日ドキドキ💦)



3:30頃点滴交換があるようです💉

寝てる間に点滴交換するサイクルになってて

辛いけどがんばろ😖

おやすみなさい…💫