0:30 就寝💤 6:20 起床☀️
昨日はお名前のこと考えてしまい
なかなか眠れず…🥺
0:00の見回りのときも1人考えてて
看護師さんに相談…🌀
「もういい加減寝てね☺️」と言われ、
寝ました。。

6:20 看護師さんに起こされる⏰⚡️
検温&血圧測定&心音確認💓 150台


8:00 朝ごはん☀️

エッグベネディクト🥚

サラダ🥗

かぼちゃのポタージュスープ

メロン🍈、さくらんぼ🍒

グレープフルーツジュース

牛乳🥛



8:20 先生の回診🩺
お腹の張り調子よく2a22→2a20へ💉
「下げるとどこかのタイミングで張ってしまう人が多いけど、順調に下げられてるからお家に帰れるかもね😊」と言ってもらって…
入院当初はあんなに帰りたかったのに、
今は帰ることへの不安もあって、
複雑な気持ち。。🥺💦
入院に慣れたら、この安心感のある生活が
居心地良くて…🥹🤍
(もちろん帰って赤ちゃんのお迎えの準備したい気持ちもある…🧺
でも帰っても寝たきりなのかな…?
それだとしたらあまり帰りたくないかも💭)

8:30〜10:00 ラヴィット!観た🐰
ディズニーシー新エリア特集❄️✨
赤ちゃんが生まれたら一緒に行きたいっ💗
(旦那さんはあんまりディズニー好きじゃないから、2人で行けるかな…🤔
3歳までは無料✨だし連れていってあげたいな🎶)

10:00〜12:00 お昼寝😴
お昼ごはん到着で目が覚める⏰⚡️


12:00 お昼ごはん🕛

ジャンバラヤ

鮭ともやしのごまだれ蒸し

サラダ

コンソメスープ

パイナップル🍍、グレープフルーツ

ヨーグルト(キウイソース🥝)

ジャンバラヤ初めて食べたけど、すごく美味しかった❣️
ウインナー、さつまいも🍠、なす🍆、チキンなど…具材がゴロゴロで、ちょっとピリ辛で最高でしたっ✨


13:30 心音確認💓 異常なし
お腹ちょっと張ってる💦
(点滴下げたからかな?判断難しい💦)

東京タワーの最終回観たり、
今日もお名前の候補について考えながら
由来とか込める想いをメモに書いたりして
過ごしました。。🫧

メモがないので、お食事のときにたまにお皿の下に敷いてあるきれいな折り紙をとっておいたものに、

こんな感じで書いています📝



18:00 夜ごはん⭐️

鰆のポワレ ケッパーソース

かたまりお肉といろいろお野菜のトマトソース煮

ポテトサラダ

きのこのスープ

ご飯🍚

ぶどう🍇、メロン🍈、オレンジ🍊

バナナ🍌

おいしかった〜🤤ポテサラ嬉しい💕

お魚1/2とフルーツは食べきれず…⛄️



夕食後、ホノルルクッキーの

期間限定ウベ味のクッキー🍪💜

食べちゃいました😋❣️

甘いものはちっちゃくても元気でます🥹💗


21:30 心音確認💓 140台

5日くらい前から続く頭痛を初めて相談💦

あと、出産にちょっと不安があることも

お話ししやすい助産師さんだったので、

話してみました…😣


22:30 点滴交換💉

お腹張ってて助産師さんに触ってもらう💦

明日の朝先生に話してみることに。



頭痛(筋を痛めた感じ💦)がなかなか治らず…

それもあるからか、少し気持ちが落ち込み気味なので、今日は早めに寝ます…🥹💫