23:00前就寝💤 6:40起床☀️
23:30 点滴交換あり💉ナースコール🚨
今朝も助産師さんが回ってくるのが遅くて
いつもよりゆっくり眠れました🫧

7:10 検温&血圧測定&心音確認💓

7:55 先生の回診🩺
ウテメリン2a24→2a22🙌


8:00 朝ごはん☀️

ハーブオムレツ🌿

バターロール

サラダ🥗

ウインナー、ベーコン🥓

かぼちゃのポタージュスープ

キウイ🥝、パイナップル🍍

ブルーベリースムージー🫐

牛乳🥛

土曜日恒例選べるオムレツ❣️

3週目はハーブに🌿(残るはトマトとプレーン)

毎週楽しい〜🎶



食べ終わってから赤ちゃんのお名前の
プレゼン資料作り📝
「わたしはこれがいい❣️」というのがあるのですが、旦那さんがイマイチ快諾してくれず…
旦那さんの希望(海外で違和感がない)も叶えられるお名前なのですが…
小さなメモにお名前に込める想いや、
このお名前がいい理由を細かく書いたので
今日の面会で納得してくれればいいな…🥹💕

9:15 助産師さんが様子見に👩‍⚕️
お名前考えてることお話し。
生まれてすぐに、決まっていれば赤ちゃんのお名前を書くことがあるみたいで、
やっぱり生まれてきてくれるときには
お名前決まっててあげたいっ…💭

午前中はドラマ“東京タワー”と
映画“おそ松さん(途中まで)”
観て過ごしました🤍

映画観てたら眠くなって
11:00過ぎからお昼寝…😴
お昼ごはんが到着して目が覚める⏰⚡️


12:00 お昼ごはん🕛

のどごし柔らかな麻婆豆富

白身魚のホイル焼き

蒸し鶏と野菜のサラダ

中華スープ

ご飯🍚

メロン🍈、さくらんぼ🍒

ヨーグルト(マンゴーソース🥭)

麻婆豆富は唯一苦手な八角の味がして、

一口食べて残りは食べられず😣💦



14:00 心音確認💓 
お腹にぼこっと膨らんでるところがあって、
おしりかな?と助産師さんが触ってた🍑
わたしも触って体のどこの部分か分かれば
楽しいのになぁ〜💭
ぜんぜん分からないっ🤷‍♀️

15:00〜16:10 旦那さん面会❣️
前の職場の後輩が自宅に送ってくれた
新婚旅行のお土産を持ってきてもらった🌺💕



ハワイ限定のルルルン

マカダミアナッツ3種類

ホノルルクッキーのパイナップルクッキー🍍

(紫は期間限定のウベ💜🍪)

さっそくミルクチョコがコーティングされた
マカダミアナッツをいただきましたっ😋🍫
甘いものず〜っと食べたかったから
幸せだった〜🤤💕
クッキーも食べたかったけど…我慢我慢っ!

お名前については…
「なんかしっくりこないんだよなぁ〜」と😔
赤ちゃんのためにも、穏やかに決めたいな…
もうお名前で呼んであげたい…🥺💦
もやもやしちゃう…💦💦


18:00 夜ごはん⭐️

楽しみにしてたメニュー🍽️❣️

シーフードグラタン🧀

(えび•いか•ほたて•チキン•ズッキーニetc…)

野菜ピラフ

お肉のホロホロ煮(デミグラスソース)

サラダ🥗

コンソメスープ

グレープフルーツ、ぶどう🍇、キウイ🥝

バナナ🍌

おいしくてペロッと完食〜🤤💕


いつも特別に牛乳、ヨーグルト、バナナを

付けていただいているので(腸活のため🫢)

ハートを折ってお礼を書きました💌



19:30 心音確認💓 赤ちゃん元気👶🩵
初めましての助産師さん、優しそうで安心🥹

そのあとは…
YouTubeでいろいろな方の出産動画を…
緊張してしまうけど、、
イメージできてた方がいいと思って
気づいたら2時間弱観てました💦


お腹の赤ちゃんと遊んで、
マタニティダイアリー書いて寝ます💫