23:00前就寝💤 6:30起床☀️
起きてすぐ助産師さん来て
検温&血圧測定&心音確認💓

この時間に毎日流してるめざましテレビに
今日は目黒くんが少しうつったので
朝から嬉しくなりました…🖤✨
7月からの月9たのしみだなぁ💭💕


8:00 朝ごはん☀️

サラダボール🥗

パン2種+ブルーベリージャム🫐

コンソメスープ

ヨーグルト(マンゴーソース🥭)

キウイ🥝、さくらんぼ🍒

グレープフルーツジュース(初めて🎶)

牛乳🥛



朝ごはん前に先生の回診🩺

最近は食べずに先生が来るのを待って

回診後ゆっくり食べることにしています😋

今日は点滴このまま、

エコーは明日以降とのこと👶



9:40 点滴交換💉 

10:00〜10:50 NST
助産師さんとディズニーのお話しした🌈🎈
お嬢さんが昨日ランドに行ったみたい🏰💕
小学生の男の子もいらっしゃるそうで、
「女の子もかわいいけど、男の子は屈託がなくてかわいいよ〜👦💗」と言っていて、
男の子ママになるのがまた楽しみに🥹🩵✨
どんな子になるかな…💭💕

今日の午後はお産があるとのことで
NST外す際に検温&血圧測定も。
また、貧血(10)でお薬(フェロミア50mg)が処方されました💊💦
病院食しっかりと食べているけれど、
赤ちゃんに鉄分を届けてるから、
妊婦さんは貧血になりやすいのかな…?🤔

午前中はBelieveを観たり
いつも通りTikTokでスイーツ爆食の動画観たりして過ごしました…笑🍰🧁🍩
(とにかくここのところスイーツ欲がすごくてっ😱🍫🍨
スイパラ(学生の時以来行ってない)行きたいな〜💭)


12:00 お昼ごはん🕛

大分風 ふっくらとり天(なす🍆と大葉も)

鮭とお野菜(にんじん🥕•キャベツ🥬)ときのこのおかず

(塩麹?粕漬け?お味噌?みたいな味😣

おいしい味付けなのに味音痴で分からず…💦)

かぼちゃと高野豆腐の煮物

お野菜たっぷりお味噌汁

ご飯

パイナップル🍍、オレンジ🍊

ヨーグルト(いちごジャム🍓)

とり天となすの天ぷら1個ずつ食べきれず…

10日くらい前からお昼ご飯食べながら

YouTubeで英会話の勉強しています🎶

今のところ三日坊主になってない👏✨



午後はしゃべくり007観て

ちょっとうとうと…😪

あとは出産の本パラパラ読んだり、

赤ちゃんがいつもに増してすご〜く元気で

「かまって❣️」の合図かもと思って

お腹触ったりして遊んでました😂かわい💕



18:00 夜ごはん⭐️

またまたおしゃれ…🥹✨

なんだかディズニーのちょっと良いレストランのコースメニューのような雰囲気…⚓️✨笑

海の幸のブイヤベース

(白身魚•あさり•いか•えび•ほたて&お野菜)

ステーキのお野菜添え(+バルサミコ酢)

サラダ🥗

ご飯🍚

キウイ🥝、ぶどう🍇、オレンジ🍊

バナナ🍌

ブイヤベースなんておしゃれすぎて初めて食べたし、ステーキも本格的ですごくおいしかった🤤💕💕

ぶどうとオレンジは食べきれませんでした⛄️

(食べきれない分は冷蔵庫にしまって

旦那さんにあげるかフルーツは後から食べます😋)


19:58〜20:10 旦那さん面会❣️

20:00までなのに着いたのがギリギリに💦

滑り込みで入れていただき少し会えました🥹

嬉しいけれど、急ぐのは危ないから

無理しないでもらいたいな💭


21:00 心音確認💓 140台



明日は朝5:30に点滴交換になるとのこと💉

今日は早めにぐっすり眠れればいいな💤

お腹の中で今もひたすらどっこんどっこん

ぐにょんぐにょんしています…👶🩵

どんな動きをしているんだろう😍💭💕