22:30 就寝💤 6:00起床☀️
眠りは浅くて、0:00、3:00の見回りのとき
起きてしまい、なかなか眠れなかったり…
変な夢見ちゃったり😣💦
ちょうどいい感じに眠れたときに
看護師さんが来る気配で目が覚めました⏰⚡️

検温&血圧測定&心拍確認 異常なし💓


8:00 朝ごはん☀️

エッグベネディクト🥚

サラダ🥗

かぼちゃのポタージュスープ

グレープフルーツ、さくらんぼ🍒

リンゴジュース🧃

牛乳🥛

エッグベネディクトは先週とソースの味が変わってた❣️


朝ごはん中に先生の回診🩺
お腹柔らかくいい感じ✨
今の点滴が終わったら、濃度を下げます😊
入院生活にも徐々に慣れて、
精神的に安定してきたら張りも落ち着いてきました☺️

10:00 NST
心配するほどではない小さな張りのみ✨
助産師さんに赤ちゃんのお名前決まってないこと相談💦
わたしは候補があるんだけど、
旦那さんの反応がイマイチで…💦
もうそろそろ赤ちゃんのことお名前で呼んであげたいなぁ💭
「赤ちゃん生まれてからは思ったより時間がないから、入院中にある程度決めておいた方がいいよ🧑‍⚕️」とのアドバイス💡


12:00 お昼ごはん🕛

サーモンのマヨネーズ焼き 大葉風味

チャーシューと大根•にんじん•小松菜•しいたけの煮物

冷奴の夏野菜かけ(おくらたっぷりでネバネバしててさっぱりでおいしかった💕)

白菜•なめこ•わかめのお味噌汁

ご飯🍚

すいか🍉、ぶどう🍇

ヨーグルト(いちごジャム🍓)

サーモン1/2は食べきれず😣

すいかは初めて💗夏だな〜🎐



お昼ごはん後、西松屋にいる両親と電話☎️
切迫早産になってしまい、ベビー用品の準備が一切できてなく、、
差し当たって退院時に必要な赤ちゃんの肌着と退院時のお洋服は両親に購入しておいてもらうことにしました🥹
本当は自分で見に行くのをとっても楽しみにしていたんだけど…😢
初めてのお洋服は、自分でレジに持って行ってお会計したかったな…🥺💭
切ない気持ち…😔💦
両親にたくさん写真を送ってもらい、電話で話しながら選びました🧸⭐️

15:00 検温&血圧測定

16:30 点滴交換 ウテメリン3a20→2a26
「そこまで大きく変わらないから自覚はないと思う」とのこと💉


18:00 夜ごはん⭐️

インパクト大っ😳❣️

今まで見たことがないお料理です!!🍅✨

牛ひき肉のトマトファルシ デミグラスソース添え

お魚のステーキ バルサミコソースかけ🍆🫛🥬

サラダ🥗(バジルドレッシングがおいしかった💕)

ミネストローネスープ

ご飯🍚

メロン🍈、キウイ🥝、パイナップル🍍

バナナ🍌

トマトファルシ、初めて聞きました!!

調べたらフランス料理のようです🇫🇷

大きなトマトをくり抜いた中にハンバーグが入ってて、チーズリゾット風味のご飯の上にドンッとのっています🧀

デミグラスソースをかけていただきます🍽️

ボリューミー❣️…でもおいしくて、

メロンとパイナップル以外、全部食べて

満腹でそのあと少しの間横になれず…😅

(リゾットもご飯もあってとにかく量が多かった…!)

今日の腸活メニューは
朝 牛乳🥛 昼 ヨーグルト🥣 夜 バナナ🍌
お願いして特別に出していただいてるのに
バナナはわざわざ飾り切りしてくださって
牛乳もかわいいグラスで出してくださり…💕
コックさんの丁寧で親切なお心遣いに
本当に感謝です🥹💕


21:00 心音確認💓 150台
「規則的でいいですね」といつも言ってもらえて安心です👶🩵


お腹の中で赤ちゃんが動いてます🤍
愛おしいなぁ〜💕かわいすぎる…💗
ひとつでいられるのすごく嬉しいっ💕
もう少しで会えるのももちろん楽しみだけど、
ちょっとだけ寂しい気持ちもあるなぁ🥹💭
あと何日一緒に眠れるのかな?☺️💫
1日1日が大切です💗💕