今日から妊娠32週…✨いよいよ9ヶ月✨

いろいろあったけれど、

ここまでこられて本当によかった🥹✨



引き続き赤ちゃんのこと大切に想いながら

安静にして過ごすから、

お腹の中でもうちょっと成長して

元気いっぱいに生まれてきてね…🩵✨



そんな今日の1日🤍


23:00過ぎ就寝💤 5:50起床☀️


6:30 検温&血圧測定&心音確認💓


7:55 先生の回診🩺

今日1日点滴量このままで様子見ることに👨‍⚕️



8:00 朝ごはん☀️

焼き魚🐟

大葉入り卵焼き

ひじきの煮物

ほうれん草のお浸し🥬

十五穀米

お味噌汁

メロン🍈、オレンジ🍊



9:40 点滴交換💉


ミス•ターゲット💘観て過ごす📺

(7話放送分まで見終わった〜っ✨)



12:00 お昼ごはん🕛


初めてのペンネランチ😍

盛り付けもかわいくてまるでカフェ💕

アスパラとベーコンのクリームペンネ

バゲット🥖

お魚の竜田揚げ🐟+オーロラソース

サラダ🥗

コンソメスープ

キウイ🥝、桃🍑

ペンネ、絶妙な固さでもちっもちで

焼き加減のちょうど良いバゲットにのせて

すご〜くおいしかった…🥹💕



うとうとしたり、出産の本見たり、

📱いじりながらのんびり過ごす…🫧


16:50 心音確認💓140台👶

お腹の調子が入院してからイマイチで

(マグミット💊は毎食後飲んでいますが…💦)

牛乳🥛を差し入れてもらっていいか聞く😳

自宅ではヨーグルト、牛乳、オートミール、バナナ、プルーンなど

毎日腸活を意識して生活してたからなぁ💭

「カロリー計算してるけどそのくらいだったら…」と許可していただいたので、

お薬これ以上増やしたくないし、

牛乳が効いてくれればいいな😖



18:00 夜ごはん⭐️

ボリュームがすごいっっ!!

天ぷら(なす🍆•さつまいも🍠•かぼちゃ•お魚•とうもろこし🌽•ズッキーニ×2🥒•しいたけ)

お豆腐のハンバーグ?と高野豆腐とお野菜の煮物

ツナサラダ

もやしのお味噌汁

ご飯🍚

グレープフルーツ、ぶどう🍇、さくらんぼ🍒

天ぷらはとうもろこし、お魚1/2、さつまいもしか食べられませんでした💦



19:45〜20:00 旦那さん面会❣️

今日も15分のみ間に合いました💨

今日は部活の試合⚽️→8限講習…👨‍🏫

忙しいのにいつも15分弱だけでも来てくれてありがとう🥹💕

夜ごはんの残りと、お洗濯物を

お持ち帰りしてもらいました🧺🥡

9ヶ月に入った記念に、お腹の写真

一緒に撮りました🤍


21:00 心音確認💓

今までドキドキお腹の左側だったのに、

右側に移動してたっ!

160台でとっても元気😊



出産まであと少し…

9ヶ月に入っていよいよという気持ちに…

少しだけ緊張もしてきちゃいました💦

心の準備を少しずつ始めます🤍