23:00就寝💤 7:00起床☀️
6:00過ぎに看護師さんが回ってくるのが
今日は遅くてゆっくり眠れました☺️
回ってくるガラガラ音が聞こえてきて
目が覚めました⏰⚡️
起きてすぐ心音確認140〜150💓👶
体温&血圧測定 脈80台 落ち着いてきた😌
副作用の動悸、手の震え、
昨日あたりからちょっと良いです😊


8:00 朝ごはん☀️

1番テンションがあがる水曜日のフレンチトーストモーニング🤤💕

フレンチトースト

サラダ🥗

かぼちゃのポタージュスープ

グラノーラ入りヨーグルト🥣

キウイ🥝、グレープフルーツ

バナナスムージー🍌



食べる前に先生の回診🩺
張りの状況みてウテメリン3a25→3a23に✨

10:00 点滴交換💉&NST
40分の間、張り何回かあり
胎動と同時に起こる張りばかり👶
注意が必要な張りと、大丈夫な張り
見分けるの難しい…💦

午前中はリベンジ観て、
11:00〜12:00 うとうと😴


12:00 お昼ごはん🕛

五目餡かけチャーハン

豚肉とナス•パプリカ•きのこの炒め物

大根サラダ

中華風スープ

オレンジ🍊、さくらんぼ🍒



13:30 体温&血圧測定

お腹の張り1時間に1〜2回あること相談
痛みがないので許容範囲とのこと
「ちょくちょく頚管のチェックをするので、
その結果で判断しましょう🧑‍⚕️」

古畑任三郎のテレビの再放送と
あざとくて何が悪いの?、
トークィーンズなど観て過ごす…🫧
あとはスイーツが食べたすぎて、
TikTokでスイーツ系の食べ放題の動画ばっかり観ちゃう💦
(我慢できず、冷凍庫にしまってるピスタチオのプチケーキ食べちゃいました🤫💚)


18:00 夜ごはん⭐️

美桜鶏の胡麻香り焼(お野菜添え)

焼き厚揚げの大葉としらす乗せ

帆立の卵とじ

油揚げ•にら•えのきのお味噌汁

ご飯🍚

キウイ🥝、グレープフルーツ、さくらんぼ🍒

鶏肉、厚揚げ、ホタテ1/2ずつと

フルーツ(キウイ以外)は食べきれず…🥺



19:30 体温測定&心拍確認💓

140〜150👶🩵

そういえば熱が落ち着いてきたからか

抗生剤の点滴なくなった!✨


19:45〜20:00

15分だけ旦那さん面会に間に合って、

身の回りのこと🧦やってもらった☺️

今日夜勤の助産師さんにまだ慣れていなくて、ちょっとドキドキ🥺していたので少しでも会えてよかった💦

明日の朝まで、何もナースコールするようなことありませんように…💦

このあとサッカー日本代表戦あることうっかりしてたみたいで、教えてあげたら喜んでてよかった💕


いつも一緒に応援するのが楽しみだったけど

今日は赤ちゃんと2人で

日本代表を応援します⚽️💙🇯🇵