昨日の夜は22:00過ぎに眠れました😴
4:00点滴のアラームが鳴りナースコール🚨
夜お手洗いに行くときにプラグを抜いて、
充電がきちんとできていませんでした💦
あぶないあぶないっ💦💦
そのあとも寝られて、6:00過ぎ起床☀️
たっぷり寝られてよかった〜🎶


モーニングルーティン☀️✨
(以前からのルーティンで、入院してできないのがちょっと気持ち悪くて…😨
個室になってからやってます🤍)

朝起きてすぐはお口に細菌がいるらしく
飲み込まないようにしてリステリン😂
(自己流です…笑)

リステリンは、セリアで購入したかわいいボトルに移し替えて使っています🌸

かわいいものがあるとテンションがあがります💓


そのあと、白湯を準備♨️
(許可をいただき、ケトルを持ってきてもらいました🫖)

そんなことをしていたら助産師さんが来て
体温&血圧測定&心音確認 異常なし💓

そのあと白湯を飲んで…
今日は冷蔵庫にこっそりしまっておいた
チョコとピスタチオのプチケーキを
ひとつずつ食べました…🤫🤎💚
(入院してから大好きなスイーツ食べられてなくて
TVでスイーツ見るたびにいいなぁ〜💭と思ってて…
お願いして持ってきてもらいました…☺️💦
ご飯食べられなくなると困るので、ケーキを一口サイズに切ってラップしたもの🍰スイーツは心の栄養っ💗)


8:00 朝ごはん☀️

朝ごはんは曜日でメニューが決まってます💡

入院して1週間が経ったので2週目🔁🥹

サラダボール🥗

パン2種+ブルーベリージャム🫐

ポタージュスープ

ヨーグルト(マンゴーソース)

パイナップル、いちご🍓

ぶどうジュース🍇



食べ終わる頃、先生の回診🩺
お腹の張りいい感じなので、
このままいけば明日点滴減らせるかも…✨
身体への負担も考えると減らしたいので
今日もとにかく安静に過ごします😴

午前中は連日のミス•ターゲット💘📺


12:00 お昼ごはん🕛

牛肉と野菜の彩り丼(温玉→炒り卵に変更🥚)

白菜のお漬物

お魚•なす•おくら•厚揚げの揚げ浸し

えのき•しめじ・玉ねぎのお味噌汁

かぼちゃのマスタードマヨサラダ

キウイフルーツ🥝、いちご🍓


お皿の下に敷いてあった折り紙で作りました💛



13:00 点滴交換💉


13:30 体温&血圧測定


15:00過ぎ、旦那さん面会に…🎶

今日はお仕事がお休みで、

サーティーワン買ってきてもらいました🍨


「31週になったら食べよう❣️」って話してて、こうなってしまったので無理かな〜🥺と思っていたのですが…

やっぱり、赤ちゃんと31週までこられたことをお祝いしたくて…🥹

スモールサイズのダブルカップ、

ラブポーションサーティーワン🩷🤍と

トリプルチョコレートブレイク🍫🤎

ご飯もちゃんと食べたいし、

カロリーも気になるので、

2人で分け合いました(旦那さん多め)😋

赤ちゃんに話しかけながらいただきました💕

よかった✨31週のうちに食べられて❣️


昨日の校外学習のお話など聞いて、

18:00過ぎに旦那さんとバイバイしました☺️



18:00 夜ごはん⭐️

白身魚のソテー プロバンス風

ステーキ

サラダ🥗

コンソメスープ

ご飯🍚

メロン🍈、パイナップル🍍、オレンジ🍊

量が多くてお魚とステーキは1/2ずつ、

旦那さんにお持ち帰りしてもらいました🥡



21:00 心音確認👶150〜160💓

赤ちゃん元気に動いてるとのこと🩵

赤ちゃんが動いてるからか

お腹が少し張ってると言われてしまい、、

今日も安静にして早めに寝ます💫