昨日は個室で過ごす初めての夜…
嬉しいはずなのに、広〜いお部屋に1人…
寂しさが襲ってきて、
“切迫早産 入院 帰りたい"
など調べながら泣いていました…😭

自宅で毎晩寝る前に旦那さんがお腹触ったり
話しかけたりしてるときの
嬉しそうな顔を見ることが幸せだったし、
わたしもすごく楽しくて嬉しかったので…
背中にくっつくと、赤ちゃんが旦那さんのお尻をポンポン蹴るのもかわいかったなぁ…💭

そういうことを思い出しちゃって、
「あぁもうできない…😭」って…💦
寂しくて寂しくて…
一人暮らしをしたことがないからか、
1人でいることに孤独を感じてしまい、
37週まで先が長い…🥺とまだまだ始まったばかりなのに悲しくなってしまいました…😭
(もっと長くご入院される方も多くいらっしゃるので、
わたしなんて弱音吐くに値しないのですが…💦)

23:00頃旦那さんに電話して
「帰りたい〜😭」と大泣きして困らせてしまいました…💦
わたしの気持ちをたくさん聞いてもらって
少したわいもない話をしてくれて
徐々に気持ちが落ち着いてきて、
電話切ったあと赤ちゃんを授かってから2人で撮った写真を見返したり、
今までの旅行の写真を見たりしながら、
24:00前には寝られました…🥹💤

5:40 点滴がなくなるアラーム🚨⚡️で起床
よかった🥹眠れた🥹赤ちゃんも動いてる🥹
無事に朝を迎えられると、ほっとします☺️


8:00 朝ごはん☀️

健康的な朝ごはん😋

煮魚(さつま揚げ•かぼちゃ•大根•おくら•にんじん🥕)

納豆

ひじきの煮物

柚子と小松菜(?)のお漬物

わかめとしめじとねぎのお味噌汁

ご飯

バナナ🍌、キウイフルーツ🥝


8:35 先生の回診🩺

「張りは少なく順調でいい感じです😊」

と伝えたら

「来週頚管はかってみて、いい感じだったら点滴の量を減らしましょう!」とのこと☺️


その後、前の職場の後輩が昨日新婚旅行✈️🌺から帰ってきたと連絡があり、少し電話🎶


10:40 NST

昨日はやらなかったからおとといぶり!

40分で強い張り1回。

痛くなかったから心配いらない☺️



12:00 お昼ごはん🕛

タイ風ランチ🇹🇭

バジル香るガパオライスプレート

お野菜の生春巻き+スイートチリソース

キャベツと桜エビの和え物

クコの実の薬膳スープ

桃🍑、オレンジ🍊

ガパオライスが辛すぎずおいしくて

あと3倍食べたいくらい🤤❣️

生春巻きも大好きだから久しぶりに食べられて嬉しかった💕



アンチヒーロー観てのんびりしてたら

15:00過ぎに旦那さん面会に🎶

朝から楽しみにしてました💗

お話しして、身の回りのことしてもらって

髪の毛拭いてもらって、TVちょっと観て…

寝ているお腹、触ってもらったら

赤ちゃん元気に動いてしゃっくりも👶🩵

夜ごはん到着し旦那さんとバイバイ🥹



18:00 夜ごはん⭐️

トンポーロー 八角の香り

焼き魚

なすの甘辛煮🍆

中華風スープ

ご飯🍚

グレープフルーツ、パイナップル🍍

八角が唯一苦手で食べられません😣

なのでメインは手をつけられず…💦

旦那さんにお持ち帰りしてもらいました🤫


今日はお皿の下に敷いてあった折り紙で

リボン🎀を作成💛

寝ながら震える指で作っているので、

裏は少しぐちゃぐちゃ☺️💦



20:30 赤ちゃんの心音確認💓

今まで150台→初めて140台だったので

心配して聞いたら全然問題なかった☺️💦

抗生剤の点滴も💉


21:00〜アンチヒーロー、リアタイ📺


今日はメンタル下がらずおやすみできそうです😴💤おやすみなさい…🌟