5月31日の今日、31週に…🍨💕



昨日の夜は入院して初めて眠れました🥹

23:00〜6:00まで⏰💤

(寝相が悪くて途中点滴ができなくなりアラームが🚨⚡️

ナースコール1回💦)


朝の赤ちゃんの心拍問題なし💓

回診時お腹の張りも問題なし🩺

このまま2〜3日安定したら

点滴の量を減らしていくとのこと✨



8:00 朝ごはん☀️

今日は和朝食🥢

焼き魚🐟(上にのってる生姜🫚おいしかった❣️)

卵焼き(間に何かお野菜入り🥬)

切り干し大根

お漬物(味がしっかりあるのにしょっぱくない!)

十五穀米

わかめのお味噌汁

キウイフルーツ🥝、オレンジ🍊


午前中はNSTやらずのんびり💭

“愛してるって、言いたい"観てました☺️

(昨年10月北海道旅行の際に札幌の大通り公園で撮影現場目撃した、そのシーンがありました❣️)



12:00 お昼ごはん🕛

美桜鶏のピラフ

お魚のソテー

サラダ🥗

ミネストローネスープ

メロン🍈、いちご🍓

お昼はお肉もお魚もあってボリューミー🍽️

フルーツは冷蔵庫へ⛄️


サラダとフルーツのお皿に敷いてあった紙で

ハート🩵💛作ったらお料理担当の方が下げに来てくださった際に喜んでくれて恥ずかしかったです😳💕笑



13:40 NST

張り30分に1回。

どんな妊婦さんでもお腹張るし、

生理的子宮収縮だから心配いらない😊


午後はのんびりBelieve観たり、

古畑任三郎1話だけテレビで観たりして、

夕方、お昼に冷蔵庫に入れたフルーツで

おやつタイムしました🍓🍈


18:00頃からお腹の張り…

うずくまってたら看護師さんが来てくれて

同時に夜ごはんも到着💦

少ししておさまったので、

夜ごはんを食べ始めました…☺️



夜ごはん⭐️

えびのチリソース仕立て

里芋やお野菜のそぼろ煮(そぼろご飯にしました😋)

中華スープ(とろみがあっておいしかった🍲)

サラダ🥗

ご飯🍚

グレープフルーツ、パイナップル🍍、チェリー🍒

えびチリ、とっても大きいホタテが入ってて

具沢山ですごくおいしかった🥹💕

でも量が多くて、全部食べたかったけど

えびチリ半分、フルーツも食べられず…💦


そこに予告なく旦那さんが面会に💗

明日はお仕事の都合で来られないので

来てくれました😊

なので、フルーツは食べてもらって

えびチリはラップに包んでお持ち帰りしてもらいました🤫🛍️



20:30 赤ちゃんの心拍問題なし💓

150ほど👶🩵ボコボコ蹴ってた!


21:00 1日3回の抗生剤の点滴、3回目が終わり看護師さんが来てくれたとき、37.8度🤒



また寝る前に測ってみます…🌡️

今日も眠れますように…

無事に朝を迎えられますように…💫