今日から、入院中の記録になります📝🤍
心細いですが、先生やスタッフの方々
そして赤ちゃん👶🩵自分🤰を信じて
できるだけポジティブに
過ごしたいと思います🎶


5:30起床☀️

6:00看護師さんが回ってきてくれて
ポータブルのエコー(名前忘れました💦)
心音の確認しました💗

TV観てたら、お腹が空いてきちゃって…
7:00昨日持ってきてもらったプリン🍮
冷蔵庫に入れてたのをこっそり😋


8:00朝ごはん☀️

カフェのモーニングみたいでビックリ🥹❣️

こんなおしゃれな朝ごはん久しぶりだ😭✨

サラダボール🥗

パン2種+いちじくジャム

スープ(ポタージュだったかな)

ヨーグルト(マンゴーソース)

グレープフルーツ、いちご🍓、ミント

ぶどうジュース🍇



朝ドラ観ながら朝ごはん食べてたら

先生が回診に🩺

午前中はNSTやったり(軽い張り1回)

点滴のチューブ変えたり、

助産師さんとお話したり😊



12:00お昼ごはん🕛

お肉だけかと思ったら、

お魚もあってビックリ‼️

ヤンニョムチキン初めて食べたけどピリ辛🔥

ボリューム多くて頑張って食べたけど

果物はラップして冷蔵庫⛄️

ヤンニョムチキン

お魚のホイル焼き

中華風サラダ(春雨サラダだったかな…)

スープ(クリーミー系だった気がする…)

オレンジ🍊、チェリー🍒

ご飯



午後はお腹の張りが強くてなかなか治らず…

昨日お休みだった外来担当の大好きな助産師さんが

入院したのを知って様子を見にきてくれて

嬉しかった💗お腹の張りを相談💦


入院手続きで病院の事務に来た父が

少しだけ会いに来てくれた🥹

旦那さんしか面会はできないらしく

今日は特別とのこと😭

ほんの2〜3分…

もう赤ちゃん生まれるまで会えないと思うと

辛い………😭😭😭


今日は9:00〜15:30まで旦那さんの学校の体育祭の生配信をやっていたので、

空き時間は見てました🏆



18:00夜ごはん⭐️

おいしそうなのにお腹が空いてなくて、

なかなかお箸が進まず…💦

頑張って食べましたが、

フライ類の半分と、タルタルソース半分は

ラップに包んで冷蔵庫⛄️

旦那さんが30分ちょっと面会に間に合ったので、お昼と夜のフルーツは食べてもらって、

フライはお持ち帰りしてもらいました🤫

食べ終わるまでに2時間弱かかりました😣

ミックスフライ タルタルソース添え

お肉にバルサミコ酢がかかったもの

レーズンが入った少し甘い味付けのサラダ

コンソメスープ

グレープフルーツ、メロン🍈

ご飯


サラダの下におしゃれに小さな折り紙2枚敷いてあって

お腹が空かないからYouTube観ながらおりおり🩷

リボンも作ったけど失敗☺️💦

ハートは食器に乗せてお返ししました💌


夜ご飯食べてる間から、

またお腹の張り強く…😭


旦那さん帰ってから様子見てたけど、

強くなる一方…😭


助産師さんが回ってきてくれたタイミングでNSTをやったら、張りが多く強い😭😭😭

先生に確認しに行ってくれて、

点滴の量を増やしたけど1ランク上げても変わらず😭

2ランク上げて様子見←今ここ💦

お手洗いも行かない方が良いとのことで、

我慢していて寝るにも眠れずです😣


動悸と手の震えがおさまってきたので、

ゆっくり打っててこんな遅くに💦



入院初日は今までで一番辛い日だった💦

続きは明日に😣

無事に明日を迎えられますようにっ…!!