寝たきり生活も明日で1ヶ月の今日、
29週を迎えました…✨


ここ最近は一段と胎動が活発で、

今日はムービーに収められました👶🩵

今までは撮ろうとすると静かになってたのになっ☺️


そして後期に入った頃から…

お腹や太もものあたりがうっすら

フサフサしてきた気がします…🫣💦

脱毛は完了しているのに…💦

なんでなのかな…?



今日食べたもの…

(これからできそうなとき記録しようと思います📝)


朝☀️

毎朝ほぼ同じです💡

・白湯

・グラノーラ(+ナッツ類)+牛乳orヨーグルト

(お好みできなこやはちみつ🍯をトッピング

バナナなどのフルーツがある時は入れます🍌)

・パン類(今日は冷凍してたホットケーキ🥞)


お昼🕛

父が来てお好み焼きを作ってくれました!

中身はキャベツ、もやし、にんじん、桜エビ

とっても野菜不足なので、野菜不足を少しでも解消すべくお好み焼きになりました🥬🥕


夜⭐️

小さめ焼きおにぎり×2

スタバの抹茶チーズケーキ🍵


間食

焼き芋100g🍠

キウイ🥝&オレンジ🍊


1869kcalでした🤍

1700〜2000kcalにしたいので合格💮



今日やったこと…

・トークィーンズ、あざとくて何が悪いの?録画観た


お昼頃、喉に違和感を感じてから

どんどん痛く…😣💦

午後はダウンしてました💦心配…💦