昨日は妊婦健診7回目でした🫧

赤ちゃん1373g👶
2週間で346g増えていました🩵

わたしは前回から+600g🤰
これは大丈夫な増加率なのかな…?

ずっと寝たきりなので、1日の摂取カロリーを
2000kcal以内にしたいのに、
なぜか超えてしまいます…☺️💦

そんな今日も、朝マック🍔🥤から始まり
間食にパルム🍨🍫も食べてしまいました😱
(旦那さんがお休みでつられてしまい…)

赤ちゃん昨日はベロをぺろぺろしてて
すごくかわいかったなぁ〜💕
ほっぺがわたしに似てたなぁ〜💭❣️笑
頭の大きさが平均より大きくて
頭でっかちな子みたいです☺️

子宮頸管の長さは今回は測りませんでした📏
やりすぎると刺激になってしまうとのこと💦

ただ、ウテメリン引き続き1日4回💊
安静生活は37週になるまでと
先生に言われました…🥹
子宮口のあたりがやわらかい?らしく
注意が必要みたいです💦

外出はダメ、ただ
たまにイスに座るのはいいよ!
お風呂も週2回より入ってもいいけど、
張るようだったら回数を増やさないように⚠️
とのこと。

最後まで安静かな?とは思っていましたが、
覚悟が決まりました💪✨
引き続き、がんばります🤍


今日やったこと…
・マツコの知らない世界、Destiny録画観た
ホットケーキ特集、おいしそうだった〜🤤🥞

・iPhoneカメラロール整理
赤ちゃん生まれたらたくさん撮るから
ストレージ空けなきゃ💨