今日は母の日…🌹

両家の母に感謝の気持ちを伝えたのと同時に
プレママであるわたしにとっても、
プレ母の日ということで
何かちょっと特別なことしたいなっ!と急に思いたって…👶

夕食後にGODIVAのチョコレートを
食べました🍫💕笑


ホワイトデーにもらって、開けていなかったものを、この機会に開封🤍✨

箱も中の包み紙もかわいいチョコレート

旦那さんとひとつずついただきました🍫💕



赤ちゃんが元気に無事に生まれてくれたら

来年からはずーっと母の日、

わたしもお母さんとして迎えるんだなぁ…💭


そう思うと今年の母の日は

特別に感じました🥹💕

お腹の赤ちゃん🩵

プレママにしてくれてありがとう🫧



今日やったこと…

・昨日、今日と少しだけ吐き気のような気持ち悪さがあり、ゴロゴロするのみであまり何もできてないです…💦

寝ながら食べたり、食べてすぐ寝てるからかな。。