お腹にいる赤ちゃん👶🩵
はじめての端午の節句🎏✨

旦那さんにスーパーで
柏餅を買ってきてもらいました😋



おひな祭りのときはまだ性別は分からず、
「女の子だったら初めてのおひな祭りだなぁ💭」
と桜餅を食べたんです🌸


2ヶ月経った今は、100%男の子って分かっています🩵✨


5月5日はこどもの日であるのと同時に
端午の日として男の子のお祝いの日でもあって
元気で幸せでいてね💗って願う日のようです☺️

赤ちゃん、元気に生まれてきてね🥹🩵
って赤ちゃんに話しかけながら
草柏餅をいただきました🌱💕


きっと来年は一緒に5月5日お祝いできるね🤍✨
たのしみだなぁ…💭🫧✨


今日やったこと…
・東京タワー、録画観た

・プライムビデオでドラマ“コウノドリ”
シーズン1、1話の半分観た
妊娠中におすすめのドラマで紹介されていたので🪽出産までに全部観たいな🥹


あとは今日も頭痛で…🤕🧊
冷やしながらひたすら寝ていました…💦💦