実家の父が来てくれて
お洗濯🧺お掃除🧼家事全般してもらい、
お昼ご飯作ってもらって一緒に食べて、
1人の時だと怖いので、父のいる間に月曜日ぶりのシャワーを浴びて
一緒にBelieveの再放送観て…

あっという間の1日でした☺️✨

学生時代、両親にものすっごく反抗したこと
今となっては本当に後悔…😭

あんなに酷いことしたり言ったりしてたのに、
こんなにわたしと、お腹の赤ちゃんのためにしてくれて、
感謝しかありません…🥺💕


Amazonからギフトボックスが届きました🎁



おむつは全部で7枚も❣️

プライム会員だと、920円→無料っ✨✨

お箱もかわいくて、テンションが上がりました📦☁️💚



今日やったこと…

・お風呂🛁


・TVerでトークィーンズ&あざとくて何が悪いの?観た


・Believeの再放送観た


・新しいパジャマ着た🧸

入院の時用に買った前開きワンピースタイプ👗✨

3着同じものを柄違いで購入💸

こちらは2着目です💗



もう少し淡い感じだと思っていたら、
思ってたよりも柄が濃くてくっきり🪻
でもこれもこれでちょっとレトロ感あってかわいいかな…🥰