昨日の夜はなかなか寝付けず、
寝るのを諦めて寝室から出て
リビングのベッドで朝を迎えました…🥱☀️

リビングのベッドで3時間くらい
電気つけたままうとうとしたのみ、、
今日は日中も眠くならず、
ずーっとゴロゴロ起きてます。

2日連続あまり眠れなくて
今日はぐっすり眠れればいいな💭
暗い寝室で寝付けないのって本当に辛くて
苦手です…🥺


昨日の夜、旦那さんが職場の方からのお土産を持って帰宅しました🛍️❣️


農薬や化学肥料を使っていない田んぼで育てたお米と白いちじくのジャム🤍

お米は育てる土に漢方を混ぜ込んでいるようです🌾

ジャムは保存料や添加物不使用🍞✨


わたしの身体のことを考えながら選んでくださったようで…🥺💕

本当に、優しさが嬉しくてありがたいです…😭💕



ちなみに、お米は1キロ。

ちょうど昨日赤ちゃんが1027gだったので、

「赤ちゃんの重さこのくらいなんだね〜🩵」

と旦那さんとお話ししながら、

わたしは寝たままお米をそ〜っと抱っこしてみました…👶💕

「こんなに重たくなったんだなぁ…💭」

と思いました🥹


お腹の中ですくすく大きくなってね、赤ちゃん💗



今日やったこと…

・プライムビデオのアプリダウンロード

&観たい映画をひたすらウォッチリストに🎞️

旦那さんがプライム会員であることをここ最近知って、Amazonでお買い物をしたりしてましたが、プライムビデオで映画とかも観れることを今日知って!!


・映画“ずっと独身でいるつもり?”観た

田中みな実さま💗が好きで観ました🥰

お美しかったです💕

内容も考えさせられました🥹

松村沙友理ちゃんがすごく演技が上手で、もっとドラマなど出て欲しい!