妊婦健診6回目🫧


赤ちゃん、1000g超えていました…👶✨
前回の妊婦健診では800g台だったので、
大きくなっててビックリ!!!
とても嬉しかったです💕
元気な姿を見られて、安心しました💕


ただ、子宮頸管は29mm…💦
ウテメリンを飲んで最大限の自宅安静で過ごしてても長くなっていきません…🥺
引き続き自宅安静、次は1週間後に頚管の長さを調べに行きます。。


わたし自身の体重は、0.7キロ減。
自宅安静になってから外食がなくなったし、
動かないからか食べる量も減っているのだと思います💦


今日やったこと…
・ボサボサ眉毛を整えた😳
(前回の妊婦健診で自宅安静になってから
2週間放置していてボーボーでした…💦)

・ほんの少しおしゃれ…💗
病院に行くとき、自宅ではず〜っと眼鏡なので、約2週間ぶりにカラコン入れて、マタニティ期間のお出かけ用に買った新品のキャミワンピースをおろしました👗🌼
(すっぴんで髪の毛はそのままですが…)

妊婦健診は赤ちゃんをエコーで見せてもらえるので、「赤ちゃんに会える🩵」という気持ちで行きます🥹
なので毎回おしゃれして行くようにしています🎀
(切迫早産診断前は健診のあとに旦那さんとご飯に行くことが恒例にもなっていたので🥹)

・夕食後、旦那さんが買って冷蔵庫に入れてくれてあったプチティラミスをひとり食べました🍰
(なかなか食べられなくてちょっと期限切れです…🫢)

久しぶりのスイーツ💗


…あとは頭痛で、頭を冷やしながら寝たきり妊婦さんでした🤕🤰