先週の金曜日ぶりに
お風呂(シャワーのみ)に入りました…🛁

お風呂でお顔のピーリングジェルして、
出てから韓国のお土産でもらった
ちょっとお高めなパックをして、
どこかお出かけできるわけでもなくこんな時だけど、
少し気持ちをあげました…💕

あとは寝たきり妊婦さんです。🤰


旦那さんにマンション内の自販機で
ジュースを買ってきてもらいました🍹🌺
(期間限定につられたけど、甘すぎて普通のccレモンのほうがわたしは好きでした…🤫)




明日は妊婦健診です。。

頚管短くなってなければいいな、🥺



今日やったこと…

・アンチヒーロー録画観る


・お風呂


・溜まった郵便物の仕分け

寝たまま見て旦那さんに指示🪄


・iPhoneカメラロールの整理