昨日の夜も2:30に目が覚めてその後眠れず
リビングのベッドに移動して
ゴロゴロしながら朝を迎えました…🥺

昼間に午前午後どちらもお昼寝😴

昼夜逆転生活してしまいました💦
本当は夜にぐっすり眠りたいんだけど…

お腹が大きくて寝苦しいとかは
そこまで感じてないのに
なんで眠れないんだろう…🥺
妊婦さんあるあるなのかな…😣💦
眠れない夜は辛いです💦💦


Amazonで購入した乳頭クリームが
届きました📦❣️



産院の指定は

・ピュアレーン

・ランシーノ

・ワセリン

のどれかでした🧴


口コミを見て、ピュアレーンにしました💛

ワセリンが身近ですが、赤ちゃんのお口に入ることはおすすめできないと目にして、
拭き取り不要のピュアレーンを選びました☺️

7gと37gの2種類の大きさがあり
37gの方が断然お得だったので悩みましたが
母乳が出るか分からなかったのと、
乳頭クリームを使わないで済む方もいらっしゃるようだったのと、
もともと肌が弱く合う合わないがあるので、
割高ですが7gのほうを購入👛✨


入院バッグ、陣痛バッグ、退院バッグ…
インスタで調べると3種類のバッグを用意してる方も多くて、
わたしもそろそろリスト作りから始めてみようかな🤔💭


今日やったこと…
・ヒルナンデスの大山商店街特集観た

・燕は戻ってこない、救命病棟24時録画観た