今日も今日とて
寝たきり妊婦さん生活です…🤰
この生活にもだんだん慣れてきて、
精神的にも前向きに過ごせるようになってきました…✨

先生には「出産まで安静の可能性が高い」と言われていますが、どこかでちょっと期待してしまってる部分もあります…

でも、ずっと寝たきりでも赤ちゃんが元気に生まれてきてくれれば、それ以上の幸せはないです…🥹🩵


今日は旦那さん、お洗濯や食事の準備に加えて、お風呂の大掃除してくれました🛁🧼
お洗濯もいつもやらないので、ベッドの上からやり方を指示します…☺️💦

実家の両親も来てくれて、トマトパスタ🍅を作ってくれてお昼に食べました🍝
わたしの好きなお菓子も買ってきてくれました🍪

旦那さんはサッカーのナイター練習に行ってます⚽️時間や場所を選んでくれているし、わたしのお世話たくさんしてくれて息抜きも大切なので、快く送り出しました…☺️
「行っていい?」と聞かれて、「いいよ」と言ったら「ありがとう」と言っていたのも、行かせてあげよう🥹と優しい気持ちになれました…🤍


今日やったこと…
・デスティニー録画観る

・Amazonらくらくベビー、マイベビーリスト30品目登録
(30品目以上登録してその中から購入すると特典がもらえます🍼)

・Amazonで乳頭クリームのピュアレーンをポチりました🧴


(3月末の退職の際に職場の方がくださったかわいいギフトカードを使わせていただきました🤍)