こんばんはUsagiです。

コミケ三日間おつかれ様でした‼️

ちょっとハードスケジュールすぎて未だにぼ~っとします笑い泣き

コミケ初日はLuwen Workshopさんのスペースで売り子をしておりました。

師匠コスです( ˊᵕˋ )♡



その後お仕事で #FF天野展 でFF6のセリスのコスプレをしてきました!

もう感無量でした。FF61番好きで、お友達のティナ・ロックとあわせでした。

ありがとうございました照れ





コミケ2日目は自分のスペース&コスホリ

スカサハ師匠のROMが速攻で完売してしまって本当にありがとうございます&申し訳ありませんでした。

お陰様で写真集も通販分も完売しました!

頑張って制作したのでお手に取って貰えるのは嬉しいです(*´ω`*)

いつもスペースに足を運んでくれるレイヤーのちゃあさんと
いつも新刊全部お手に取ってくれるの嬉しい♡


コスホリではオリジナルOLさん風でいました。撮影対応してたら気付いたら終わってました

皆様本当にありがとうございます‼️



コミケ三日目はいつも売り子をしているくりももスペースにて♡ジータとルリアで売り子してきました!


冬もつかこさんのスペースで売り子できたらいいなぁ(*´ω`*)

打ち上げは毎度オシャレな女子会!?みたいで本当に楽しい( ˊᵕˋ )♡


本当に怒涛の三日間ありがとうございます&お疲れ様でした‼️


そして絶賛通販作業中です真顔

コミケ後申込の方を現在発送中です。もうしばらくお待ちくださいえーん


私の次のイベントはなんと大阪です‼️照れ

しかも初‼️びっくり大阪での撮影会です‼️ラブ


コミケで忙しかったのですが、既に撮影会の申込ははじまっているようです(*´ω`*)
👇🏻申込はこちら👇🏻

翌日はコスROMコンプレックスに参加しますグラサン


これなんと‼️さち様と私の画像を使って下さってるのですよ~‼️照れ嬉しい♡


大阪で撮影会は初めてなので緊張します。

元々撮影会あまりやらないのでこの機会に是非~(*´ω`*)

コスROMコンプレックスは新刊1こ出そうと思ってます!!あとはコミケの新刊も少数ですが持っていきますね。

どうぞよろしくお願いいたします。



長くなってごめんね

またね( ˊᵕˋ )♡

Usagi