こんばんは。Usagiです。

久しぶりの更新で申し訳ないです。_:(´ω` ∠):_


☆夏コミとコスホリのご案内☆

C94→2日目ス23aRabbit hutch」(朝~15時半頃まで)

CH23→B15-16Rabbit hutch」(17時頃に到着予定で撮影は18時位~になる予定です)

両方共に811日です‼️

事前予約&通販はコチラ→https://goo.gl/RhTo1Q

新刊

◎スカサハ写真B552P 

無線綴じオフセット印刷¥2000


※妄想(模造?)も含みます。

◎うさ師匠TeacherROM1500

メガネ×タイツたまに部屋着

◎うさ師匠BunnyROM1500

エイプリルフールバニーと部屋着と何故か水浴び

◎うさ雄ラプソディROM1500


水着メインで通常とセーラー服

Summer Melody(さちぶどう&うさぎ合同)ROM1500


こちらはさち様との合同になります‼️2しょメインです☺️


間に合えばもう1作品だすかもですが、それは当日のみとなります🙇‍♀️多分可能性としては低いです(笑)


◇予約特典 【先着】夏のうさうちわ

通販の方は振込の先着でお付けします。なくなり次第終了



◇夏の新刊セットor春夏新刊セット特典 うさ師匠ポリ袋


春の新刊は妲己とお散歩日和2



そしてそして‼️

冬に頒布予定のウテナ写真集の特製ポストカードを先着でお渡しします‼️

こちらは会場での先着となります。ご了承ください。

(通販の方にも少数ですが先着でお付けします。)

※2人とも私です☺️
元々ウテナは夏に出したかったのですが、
どうしてもまだ撮影したいのがあり冬に延期しました🙇‍♀️

◎事前予約&通販はコチラからお願い致します☺️→https://goo.gl/RhTo1Q


予約はコミケ受取コスホリ受取事前通販となります。

コミケ受取の方でコスホリの撮影券希望の方はお渡し致しますのでそちらにチェックしてください。

コスホリ参加の方も出来ればコミケ受取だと撮影までスムーズかと思います🙇‍♀️


コミケでの予約受取は14時半迄に来ていただけると大変助かります🙇‍♀️


今回コミケコスホリとハードスケジュールなのでバタバタしてるかもしれませんが

精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します‼️


またね(∩˃o˂∩)♡

Usagi